dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

精神年齢が違うと喧嘩にはならないですか?

A 回答 (4件)

まあ、そうですね。

ただ、精神年齢って不安定ですからね。ふだん、精神年齢が違う人同士でも、喧嘩してる時は、精神年齢近くなってるってことだと思います。
    • good
    • 0

ならないです。

相手にしないのと、しつこいのは喧嘩になりません。
    • good
    • 0

なります。

    • good
    • 1

そう思う

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!