アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

インターネットは本当に便利ですね
モノは買えるし仕事はできるし
テレビは見れるし できない事ないんじゃないか?と
時々思います
インターネットでできない事って何かありますか?
思い浮かぶだけ教えてください

A 回答 (8件)

味覚、嗅覚、触覚の伝播。


嗅覚は専用のツールを使うことである程度実現可能となっていますが、手軽に行うにはまだ敷居が高そうです。
    • good
    • 1

心を伝える。

相手の表情が分からないし、カメラで見れたとしても怪しい

本物の触感、香りを伝える←これもバーチャルじゃ本物じゃない

旅行←色んな場所の情報は手軽に手にはいるけど、実際行くのとじゃまた別

物を送る(笑)←物体転送機でも作らないと無理そうだなぁ…

とりあえずこれくらいしか思いつきませんでした^^
    • good
    • 0

疲れたときのマッサージ


ご飯を作ってはくれない
部屋の掃除・・・etc

こう挙げたらなんだか世帯じみた感じになっちゃった。
    • good
    • 0

思いついたものは、


・腕相撲
です。

質問の意図からずれるかもしれませんが、
ネットに繋ぐ機器が1台しか無い場合に故障した場合、
ネット上のFAQを見て解決することができません。

実際、フレッツの設定で苦労しました。
    • good
    • 0

 キスが出来ないね。

    • good
    • 0

こんにちわ!面白そうなので・・・!



人の温かさみたいな。。。思いやりみたいのは、本当の人間と関わらないと感じることは出来ない、心に伝わってこないと思います。

動物の感触!映像で見れても、目で見て可愛いって言ってても、触れない!!

言葉の喧嘩ははできるけど、殴り合いの喧嘩はできない。・・・しかもネット上の言葉の喧嘩ってたちが悪そうです・・・

運動ができない。

青春できない(笑)

これくらいしか思いつきませんでした。
なんか質問から離れちゃってたらごめんなさい。
    • good
    • 0

香りや手触り、そして味見が出来ない。


見てるだけじゃ、痩せない。。。
    • good
    • 0

その気になればネットは無くても


結構楽しく生活できるはずです。

たとえば人と飲んで話をして
旅行するとか。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!