dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

だとバットとナイフぐらいしか攻略方法はありませんか?
負けっぱなしだとどんどん舐めて付け上がりますが?

A 回答 (4件)

喧嘩に弱い奴は意気地がないからで、武器を使うのは典型的な意気地なしの証しです。



逆に、負けん気が強く喧嘩に強い奴は武器を持たれたぐらいでは怯まないので、その武器を奪い取って応酬するから下手に武器は使わないほうが無難です。

負けん気の強さは生まれつきなので、意気地がなく喧嘩に弱い奴は格闘技などを習って自らの精神と体力や技を鍛えるしかないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえ。
突然相手の骨を折ることも可能です。

お礼日時:2014/03/22 13:00

ほんとに強い奴は 逆に ペコペコしてますよ



自分に非があればすぐ謝りますし 相手が喧嘩を売ってきても

無視するか その場は謝りますね それでもしつこうくくれば

その時は少し痛い目をしてもらいます

そんな物騒な事を考えず 相手にしなければいいんですよ

小さい弱い犬がまた吠えてるな~位でいいんじゃないでしょうか?

貴方は喧嘩は負けっぱなしでも 人生や将来で勝てば良いんですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まあ向こうはドヤ顔でしょうけどね。
お何もしてこねえなw もっとしてやろうと 365日粘着してくるんですが?

お礼日時:2014/03/22 15:38

突然相手の骨を折ることも可能です!ということは、不意討ちを狙うつもりでしょうが、それは喧嘩ではなく「弱虫の卑怯者」がやることです。



本当に喧嘩が強く、負けん気が強い者は骨が折れたぐらいは怯まずに反撃してトドメを刺すことになるので、武器を使わない喧嘩のほうが手加減してくれるのです。

その辺りが理解出来ない限りは、いつまでも弱虫のままです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>骨が折れたぐらいは怯まずに反撃してトドメを刺すことになるので、武器を使わない喧嘩のほうが手加減してくれるのです。

完全に相手の言いなりですね。ご愁傷様です。

お礼日時:2014/03/22 13:33

ケンカしないレベルが人生には必要です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!