いつもてるてる家族を見ています。

このドラマは実話を基にしているということは有名だと思うのですが、なかにし礼さんの奥様でいらっしゃるドラマでの冬ちゃん。

彼女と恋仲にある和ちゃんがなかにし礼さんなのでしょうか。
なかにしさんといえば、作詞家で、歌謡界で有名な方なのに、パン職人の和ちゃんがなかにしさんであるとは考えにくいような気がします。
それともローリーがなかにしさんなのでしょうか。

それとも、なかにしさんと冬ちゃんが知り合う前の話であって、劇中になかにしさんに該当する人物は出てこないということなのでしょうか。

ご存知の方教えてください。

A 回答 (1件)

ドラマは実話を元にしていますが、あくまでフィクションです。

ドラマでは冬子は宝塚音楽学校卒業後、パン職人の道を選びましたが、モデルとなった中西由利子さんは、宝塚歌劇団に入団され、その後歌手として芸能界入りしています。(その縁で、ご主人のなかにし礼さんと知り合われました。)

従って、和人君やローリーとのこともフィクションであり、なかにし礼さんとは関係ありません。
全てが実話ではない、そう思ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

架空の人物だったということなんですね~。
納得です。

ありがとうございました!

お礼日時:2004/03/23 13:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

今、見られている記事はコレ!

おしトピ編集部からのゆる~い質問を出題中

お題をもっとみる

このQ&Aを見た人が検索しているワード


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報

カテゴリ