プロが教えるわが家の防犯対策術!

不思議な夢をみました。
わかる方、分析していただきたいです。

海外へ行き、宿泊先のホテルで男性に出会いました。
その人は知っている人なのか知らない人なのかは分かりませんが、
私に好意を持っている印象がしました。
その男性とそれぞれの部屋に戻るためにエレベーターを呼ぶと、
一つは普通のエレベーター、もう一つは、中に洋式と和式のトイレがあるエレベーターでした。私は不思議に思いつつトイレ付きのエレベーターに乗りましたが、男性は普通のエレベーターに乗ってしまいました。トイレ付きのエレベーターは私の部屋がある8階(覚えています)では止まらず、屋上をこえて、空を猛スピードで飛んでいました。雲の上を横に移動し始め、その後、だんだんと下降し、海の上の漁船くらいの船の上に着きました。そこには先ほどとは違う男性がいて、降りられた安心感から男性に抱きつきました。その男性に食事をご馳走してもらっていると、(夢の中では)知り合いの男性が迎えに来て、水上ボートで戻りました。その水上ボートはイルカになったりしました。
とても不思議な夢でした…。

よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

落ちる夢降りる夢は何かに絶望したり、落胆する前に見るといいますよね…逆だと這い上がる上昇気流に乗ると聞きます。

でも悪い夢は気にすると本当になったり、気にしないでいると悪い方向に事が進まないのであまり気にしない方がいいと思いますよ!
何かあっても、助け船出してくれる知人が助けてくれるんじゃないでしょうか?
    • 0