アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日20代限定コン(街コン)に参加をしてきました。
4組の男性と話し、一番楽しくて盛り上がったAさんBさんがいます。

終了後、お二方からメッセージが来ていました。
夜に返信をしました。
Aさんは、また飲みに行こう!とか自分たちもmaron33322たちの組が一番楽しかったよと
言っていたので印象は悪くないんだな、と思います。
Bさんからはまだ返信が来ていません。(お礼と、緊張してたと書いていたので、緊張してたの?そう見えなかったよ(笑)と返しました。

実は私Bさんがなかなかの好みでした(;O;)例えるとNONSTYLEの石田明さんのような性格です。
だから返信こないかな~と待っている状況です。

ここで質問なのですが
私は先日20になったばかり+学生です。
AさんBさんは社会人で24,25あたりです。
環境が違うというか 子供に見えますか><?
相手にしてもらえるのか疑問に思っています。

今はまだ、Aさんとメールをしている状況なのですが
AさんにBさんが気になってて仲良くなりたい、とかそうゆう内容のことって言ってもいいのでしょうか?
自分に置き換えて考えてみたら良い気はしませんよね;

そして私は、Bさんにうまく好意を伝えられるかも分からないです泣

まぁ連絡こなかったら ありゃりゃwの感じですけどね(笑)

よければアドバイスお願いします。
私と一緒にいった友達は23で社会人、楽しかったけどタイプではないと言っていました。

A 回答 (3件)

現在社会人とお付き合いしています学生です。


2年目になります。年齢は四捨五入すると約10近く違います。
私みたいなのが回答して参考になるのか分かりませんが…
簡単にいえばフィーリングだと思います。
本当に一緒にいて楽しかったり、落ちついたりするのであれば
子供だから相手にならないとか
考え方次第ですが、あまり関係ないと思うんです。
そういうものではなく、波長が合う、合わないの問題かと…
ですので、相手にしてもらえるかしてもらえないかは
質問者さんと相手の方のそのときの雰囲気が大切になると思います。
それを知るのは1度会うだけでなく重ねて会うことで
分かることだとも思うので今は可能であれば
気になる方の方と連絡を取って素直に何度か話すなり、
会うなりしてみたらいかがでしょうか。
AさんにしろBさんにしろ1度は相手からメールがきているのですから
返信して返ってこないことはない気がしますが…
あまり参考にならなかったらすみません。
頑張ってください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

フィーリング!ラストシンデレラを思い出しました笑 ありがとうございます⭐

お礼日時:2013/06/23 11:06

学校内での出会いではないんですし、積極的に行けばいいと思いますよ。



気を使ってAさんと仲良くメールして、結局Bさんとはそれっきり。

これが一番もったいないです。
それにAさんにも失礼になります。もし好意を持ってくれてるとしたら。
AさんにはちゃんとBさんが気になると告げる。
そこで「じゃあ俺応援するわ!」となれば後押ししてくれるでしょうし
「そっか、俺君のこと気に入ってたんだけどな。」となればごめんなさいと言いましょう。

このままズルズルAさんとメールして告白なんてされてからだと
今以上にAさんともBさんとも関係か気まずくなりますよ。

現時点で関係性はゼロなわけですから失うものはないと思います。
合コンなんて気に入った人にはアプローチ。無理だったら諦めて次っていう精神のほうが
気持ちも楽だと思います。
毎回毎回「この人いいな・・けど嫌われたら・・」とか考えてたら疲れますよ♪


頑張ってください☆


ちなみに、私は27歳の社会人ですが
20歳の大学生でも全然恋愛対象にはなります。
ただ、毎回デート代全額出したり、年上だしリードしないと・・
というプレッシャーは出てくるかもしれませんから
もし付き合えることになったらそこはちゃんと二人で話し合いをしたほうがいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます☆
あとあと後悔はしないようにしたいです(笑)

お礼日時:2013/06/23 09:43

学生と合コンする社会人男性は、いかに乗り逃げするかしか


考えていないと思ってください。

恋愛の出会いの場なんて9割がた大嘘です。

それでもいいっていうのであれば止めませんが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます☆

お礼日時:2013/06/23 09:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!