プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ハンドルネームについて悩んでます。
本名はまひろです男です。日本語で読めるいい感じのハンドルネームを考えたいのですが、いまいちいい名前が思いうかびません。なにかいい付け方や名前はないですか?
今はキノという名前でやっています、この名前どう思いますか?あと、キノという名前を使ってる人が他に知ってるという人は、どれくらいいるのか教えてもらえると嬉しいです、いい名前が思いつかない場合、他に使っている人が少なければこのままでいこうと思っています。

A 回答 (3件)

私の場合、『キノ』って女性のイメージなんですよね


息子がライトのベル好きで、何の本だったか忘れましたが
主人公の女の子の名前が『キノ』と言う作品を読んでいましたので

私のハンドルネームは単純で、自分の名前から取っただけです
名前が『トシオ』だから、『トシ』です

ただOKWaveに登録する際、Toshiって名前が取られていた為
やむなくmk2を後ろに付けました
ちなみに、自分的な正式名称は『Toshi_mk2(SR以降)』です
(あるゲームのナビゲーターロボットが正式名称が由来です)

それはさて置き、ハンドルネームなんて自身が気に入って付けるものですから
御自分が気に入ればなんでも良いと思います
ただ、始めに書いたとおり、その御名前は女性と勘違いされる可能性も否めません
それさえ気にならなければ、宜しいのでは?

この回答への補足

女性と勘違いされるとちょっと困りますね。。。
やっぱり他の名前を考えようと思います。

補足日時:2013/07/07 18:54
    • good
    • 0

>本名はまひろです男です。



1.マッピー
2.ヒロヒロ
3.スーパーヒロ
    • good
    • 0

オンラインゲームっていくつあると思っているんですか・・・

この回答への補足

よく見る名前や有名な方が使っていなかったらという意味です。
誤解を招いてしまいすいません。

補足日時:2013/07/07 08:26
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!