天使と悪魔選手権

セガトイズから発売されている、プリペイド式のPHS、P-TOMOはPHSコードレスフォンの子機として使うことができますか?

A 回答 (2件)

使えますよ。

シャープのJD-B7で使っていました。
    • good
    • 0

セガトイズとASTELのサイトを見比べてみたのですが、


どうやら東芝AT-33(X)がベースになっているようですね。
電話機の機能としてもほぼ同じものと考えていいようで
すし、十中八九使えると思います。

…でもハッキリ言って通話料が高いなあ(汗)。
これだったら普通に「きめトーク」で契約した方がいい
のでは…?

参考URL:http://www.ttnet.co.jp/tokyodenwa_astel/models/f …

この回答への補足

東芝AT-33が子機として使えることは確認しているのですが、セガトイズのP-TOMOは子機として使用できないという話を聞いたことがありあります。正確な情報がほしくて質問しました。メールにてセガに問い合わせ中なのですが、返事が来なくて困っています。

補足日時:2001/05/30 11:58
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!