10秒目をつむったら…

今更ながらフェイスブックはじめました
フェイスブックのニュースフィードに友達がしたいいねやコメントが表示されています
友達が多いひとのコメントやいいねでニュースフィードが埋め尽くされて困っていました。
これを表示しないように友達→ニュースフィードに表示の下の設定→フィードの種類のいいねとコメントのチェックを外しました
これでニュースフィードに表示されなくなるそうですが、自分の投降した記事に対してコメントやいいねを友達がしたらそのコメントやいいねも非表示(コメントがみれなくなったりコメントができなくなる)になってしまうのでしょうか??
わかりづらくて申し訳ありませんが回答よろしくお願いします

A 回答 (1件)

ニュースフィードは基本的にあなた以外の人の投稿などをで見せる場所です。

あなたの投稿はタイムライン上に残りますから、当然のことながらあなたの投稿に対するコメントやいいねはタイムラインで見られます。あなたがチェックをはずした方も、その人があなたのタイムラインを見たり書き込んだりすることが出来ます。
    • 0