アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚1年半で子供はいません。
日が経つにつれ、夫との夫婦生活が上手くいかず悩んでいました。
普段夫は一緒に布団に入ると、私の体を少し触って「したいアピール」をします。
そこで私も夫に手を触れると、そこで夫の手は止りずっと仰向け状態。
そのまま奉仕だけして終わり。。これが1週間に1回程度あります。
同じような流れで、夫がエッチに持ち込むのは10回に1回程度。
(私からそういう行為に持ち込む事もあります)
しかし、こういう奉仕を拒否すると夫は怒ってしまい後が面倒になるので
嫌がったりはできません。

そして昨日・・また同じように夫がアピールしてきたので、簡素に奉仕して終わらせました。
シャワーから出てきた夫は上機嫌・・それについ今までのイライラが出てしまい、
「最近一人エッチで終わるの多いよね」
「精子を無駄に捨てすぎ」
(不妊治療しながら子作り希望の状態でもあります)

こんな事を言ってしまいました。
夫は「そうか?」と全然気にしていない様子でそのままお互い就寝・・
そして朝方まだ寝入ってる私の体を触ってきました。
夫は寝込みを襲う事がたまにあり、前戯自体普段全くないので、無理に入れてきます。
私は寝ている振りをして、その手を払いました。

起きる時間まで夫のその行動がとても悲しく涙しました。
朝元気になった状態で無理にしようとしてたんじゃないかと思って。

結婚されている男性・女性の方々からお聞きしたいです。
昨日私が言った言葉って言ってはいけなかったですか?
また、こんな性生活でもうまくいかせるにはどうしたらいいと思いますか?
旦那さんとの性生活が合わなくて改善された方とかもご意見宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

セックスは、身体と心のコミュニケーションだから、あなた達みたいなのはセックスコミュニケーションとは言わない。


旦那に8割方、問題有りだけど、あなたももっと言いたい事をぶつけた方が良い。
セックスが合わないのは別れの原因にもなるから、将来の事を考えといた方がいいかもね。

この回答への補足

私はコミュニケーションとして性行為を求めているのですが、夫は違ったようです。
昨日私が言いたい事をぶつけました。
改善できるように頑張ります。
回答ありがとうございました。

補足日時:2013/07/16 08:21
    • good
    • 3

既婚40代のおっちゃんです



厳しい言い方でスミマセンが、こんな「ク●」みたいなSEXをするご主人にしたのは貴女にも責任があります。

何故ならコレ
  ↓
「ずっと仰向け状態。そのまま奉仕だけして終わり。。」
「夫がアピールしてきたので、簡素に奉仕して終わらせました。シャワーから出てきた夫は上機嫌」

こんなSEX(ではないですね。単なる「オナニー」です。貴女を使った)を何故貴女は許すの?
断ると機嫌悪くなって面倒だから?

なら諦めてください。だって面倒なんでしょう?

いいですか?こう言っては何ですが男はSEX大好きですが、もっと言えば「射精」が大好きなんです。
何故ならSEX中段々と快感が高まって行く女性と違い、男が気持ちいいのは射精する寸前から射精が終わるまでの僅か十秒程度なんですから。

なので、もしSEXに30分かける男がいるとすると、その内の29分50秒はひたすら「女性の為の奉仕の時間」なんです。しかも、その間何度も襲ってくる射精衝動を必死に我慢し続ける。

これって結構な重労働なんです。

じゃぁ、何故そんな重労働を?
それは「そうしなければ女性はSEXさせてくれないから」です。

普通は女性に「あ~精子溜って出したいから股を広げろよ。すぐ済むから上は脱がなくていいから」なんて言ってSEXさせてくれる女性がどれだけいます?殆どいないでしょう?

故に、男は「愛している」「好きだ」という言葉や、SEX相手に快感を味あわせる事により、次もSEXさせてもらうのです。

故に、金さえ払えば射精させてくれる風俗に行くと、大抵数分で射精します。
何故なら相手を気持ちよくさせる必要が全く無く、自分が気持ちよくなるだけだから。

これだけの「面倒」をかけなければ普通はSEXできない。

つまり、お互いが「面倒」から逃げているんです。貴女方ご夫婦は。
ご主人は「SEXに対する労力」
貴女は「ご主人の機嫌が悪くなる」

という面倒から。

故に、このような性生活になった原因はフィフティー・フィフティーです。

>うまくいかせるにはどうしたらいいと思いますか?

まず、ご主人の独りよがりな要求を拒否する。
こんなに女性をバカにした要求をのんでいたら今後も絶対に改善しません。

それによってご主人の機嫌が悪くなるかもしれませんが、それでもやるべき。

そこで貴女の想いを伝える。

普通の愛情ある夫婦なら、そこで必ず改善します。

それで改善しなかったら・・・

残念ながら一生を共にする相手かどうか大変疑わしいと言わざるを得ません。

この回答への補足

昨夜喧嘩の流れでエッチに対する思いを伝えました。

夫は私がしてほしいように言えばいい、そのように努力する。と答えました。

私の行動が夫の身勝手を助長させているのは分かっていましたが、

喧嘩になると面倒→逃げというのはご指摘の通りです。

男性からの率直なご意見を頂けて、すごく参考になりました。

夫も私も改善していけるように努めたいと思います。

回答ありがとうございました。

補足日時:2013/07/16 08:11
    • good
    • 7

夫の態度は夫婦間のエチケットが出来ていませんので,あなたの,言葉は当たり前です。

男の誰が質問の内容を読んだら,なんとおうへいな自分勝手な男だと思います。
多分自分勝手な男で,あなたに,威張りちらしているのです。多分話をしても理解するような男ではないと思います。
おそらく,改善はしないでしょう?!あきらめてこのまま夫婦を続けるしかありません。これも人生ですので,腹いせに暴言を吐かぬよう付き合ってください。

この回答への補足

そうですね、別れたくなかったらこのまま続けるほかないです。
回答ありがとうございました

補足日時:2013/07/16 08:03
    • good
    • 0

旦那さんに合わすしかないかなぁ。


勃起しないと成立しないことですからね…勃起する為には男の思い通りが必要です。
朝立ちを利用して努力してるのでは?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています