dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

エッチの時、彼に「良く締まるね」とか「締まりが良いね」と言われた事がありません。
私も、自分で調べようがないので、自分のあそこの締まりが良いのか分かりませんが、良くはないのかなと漠然と思っています。
でも、彼にはエッチは楽しいし気持ち良いし最高だと言われます。
良く締まる方が気持ち良いと思うのですが、何だかんだ言っても最後は身体の相性だよと言われました。

締まりが悪くても、身体の相性が良い事ってありますか?
お互いのあそこがピッタリ合っていると、相性が良いなと思いますか?
身体の相性とは何でしょう?
ちなみに、私も挿入中にイケる事が多くなり、彼は毎回イキます。

A 回答 (6件)

>締まりが悪くても、身体の相性が良い事ってありますか?



すごく締まるなって感じたことはありますが、締りが悪いなって
思ったことはありません。

>お互いのあそこがピッタリ合っていると、相性が良いなと思いますか?

根元までちゃんと入り、スムーズに出し入れできればOKです。
でも実際経験した中で相性が悪いなって思ったのは1人だけで、
あとの女性は問題ありませんでしたよ。

相性が悪いと思ったのは、身長も低く顔も口も胸も足も
身体の全てが小さい女性でした。

すごくかわいい子でしたし小さいのは全く嫌ではなかったんですが、
アソコも小さく、サオが半分くらいまでしか入らなかったんです。

僕のは13センチで標準サイズですから、半分しか入らないっていう経験は
なく、最初は戸惑いました。
結局、半分だけで出し入れしてイクことはできましたけどね(笑)
でも、やっぱり根元までズポズポ出し入れしたいって思いました。

>身体の相性とは何でしょう?

相性ではないと思いますが、あえて言うと僕は小陰唇の大きさですね。
過去に何人か小陰唇の大きい女性とセックスしたことがあるんですが、
あの包み込まれる感じや絡み付く感じがタマラナイんです。

ちょうどカリの段差を引っかけるように刺激されるので、
必死で我慢しましたけど、速攻で出ちゃいほどでした。

>ちなみに、私も挿入中にイケる事が多くなり、彼は毎回イキます。

それなら全く問題ありませんよ。相性もばっちりだと思います。
僕が思う相性っていうのは、身体の相性ではなく、性欲の強さだと思います。

お互いの性欲の強さが同じだと、理想のセックス頻度も同じですから
常にお互いがしたい状態でセックスできますから、燃えますし興奮しますから、
ものすごく気持ちいい最高のセックスができるんです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

性欲の強さが同じなら…というのは同感です!
どちらかがあまりその気じゃないと盛り上がりにかけますよね。
根元までちゃんと入るし、出し入れもお互い気持ち良いので大丈夫かな?と思いました。
ありがとうございました!

お礼日時:2013/08/09 23:33

締まりは関係はあるかもしれないが、


それが全てでは無い。
締まりは良いという事よりも
緩いという方が男は
身体が合わないなーって思う人が大半。
でもマンコの緩さを改善するのは
日々の筋トレで簡単に締まりが良くなる。
ももの内側の筋肉を鍛えれば良いだけ。
そんなに締まりに執着するなら
家で簡単に出来るからやってみれば?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

トイレでおしっこを途中で止めるというのはやった事がありますが、軽い膀胱炎になりかかけて止めました(苦笑)
ありがとうございました!

お礼日時:2013/08/09 23:43

こんばんは。



人と人との相性はあっても、身体の相性や
セックスの相性なんてものはないと思います。
何かうまくできない理由があったとしても、
余程のことでもない限り、二人の気持ち次第で
乗り越えられるものだと考えています。

(一方的に)注文通りの刺激を与えてくれたり、
それ以上に気持ちよくしてくれるというのでは、
都合のいい相手というだけになってしまいます。
また、想い合って、伝え合おうという気持ちがないなら、
どんなことも単なる刺激に過ぎず、相手が誰でも、
モノでも、一人でも同じことになってしまいます。

二人がうまくいっている時には、相性でも何でも、
いいように解釈すればいいのですが、
身体の相性を理由にうまくいかない関係なら、
それは、身体のことではなく、二人の関係が
それなりのものでしかないというだけのことです。

彼は、締まることや感触だけの快感よりも、
あなたとだから楽しめて満たされるHを
知っているのではないかと思います。
あなたも、締まることや相性などにはこだわらず、
Hで伝え合って楽しめるといいと思います。

ただ、彼も含めて、相性というものを
きちんと整理して考えていない人が
多いのではないかと思います。
大事なのは説明や解釈ではなくて、
二人が楽しめるということですので、
そこを見誤らないようにしましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やっぱり、締まりはあまり関係ないようですね。
気持ちが大事ですね。
ありがとうございました!

お礼日時:2013/08/09 23:41

私は痛くて心地よいSEXばかりはできてません



たぶんサイズの問題なのかも・・・

途中我慢できず止める事もあります

彼のモノが異常に大きく感じる事もあります

それでもなんとも無く快感に溺れることもあります

毎度気持イイと言ってても何時か倦怠期が訪れる


大丈夫です愛があればSEX相性なんて小さい
    • good
    • 2
この回答へのお礼

愛情は大切ですね。
ありがとうございました!

お礼日時:2013/08/09 23:40

>締まりが悪くても、身体の相性が良い事ってありますか?



ありません。
今まで相性が良いと思った相手は、皆、締まりが抜群でした。

>お互いのあそこがピッタリ合っていると、相性が良いなと思いますか?

思います。
セックスしていると、まるで下半身が溶け合って同化してしまったような錯覚を覚えます。

>身体の相性とは何でしょう?

膣の締まりについては肯定しましたが、身体の相性とはセックスの相性です。
物理的な凹凸だけの問題ではありません。

セックスの相性については、既に、他の方が回答していますので割愛しますが、付け加えるなら、気持ちが伴っている事が必須条件です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あそこが同化している錯覚というのは分かります。
ありがとうございました!

お礼日時:2013/08/09 23:39

既婚40代のおっちゃんです



相性・・・ですか。

経験上「こりゃダメだ」という経験はありません。
1回しかSEXしなかった相手でも、何千回とSEXしてきた妻でもです。

ただ、私の経験した中で「う~ん・・・」という事は何回かありました。

それは「締まり」とかではなく、「なんとなく気分が乗らない」とか「意識がすれ違う」といった感じですね。

「なんとなく気分が乗らない」というのは、この通りでSEXしたくてしたくせに、やってる途中から段々冷めてきて射精したけどイマイチといった感じ。
原因は様々ですね。女性の体やテクではなく、何と言ったらいいのか・・・雰囲気や言動かなぁ。

あと「意識がすれ違う」というのは、自分のしたい事、されたい事の意識がずれている場合です。
たとえば、やりたい体位があってしようとするとストップがかかったり、タイミングがずれたりするケースです。

これが結構ストレスになりますね。私は。

勿論、初めてSEXした女性の場合は少なからずこの傾向があるのですが、それでも中にはこちらが何も言わないでも物凄くスムーズに流れる女性もいるんです。

こちらが「そろそろフェラして欲しいな」と思ったらしてくれたり、体位を変えたいなと思った時にそのように身体を動かしてくれて、挿入したまま次の体位に移れたり。

正に以心伝心。

そういう女性とのSEXは本当に楽しめます。

なので、私が考える「相性」とは「締まる」とかではなく、あれこれ要望を言わなくてもまるで何回もSEXしてきたようにスムーズな流れで終始楽しめるような女性かなと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あー…やっぱり締まりとかよりも、意識の問題が大きいんですね。
以心伝心は大切ですね。
最近は、私達も以心伝心が更に強くなってきたみたいで、スムーズに気持ち良く楽しくエッチしています。
私が何も言わなくても、イケるタイミングを逃さず私が気持ち良いように動いてくれるのでとても気持ち良いです。
ありがとうございました!

お礼日時:2013/08/09 23:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています