アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問コーナーで、不倫関係・恋愛関係などで、体の相性が良いという言葉がよく出てきますが、相性が良いとはどんなことでしょうか。

過去につきあった人で、こんなに満足をしたことはなかったという方もおりますが、この巡りあわせは神の導きなのでしょうか。

一人の人が多数の人と体の関係を持って、多数の人がかなりの確率で満足することもありますか、その場合でもお互いが相性がいいと言いますか、それとも天性のものなので誰からでも相性が良いと言われるのでしょうか。

また努力して相手から、体の相性が良いと言われる可能性はあるでしょうか。

A 回答 (8件)

女を逝かす事ができるだけで女が勝手に相性がいいと思うだけ。

男は案外思ってない。男はとっとと穴に挿れて果てたいだけ。
    • good
    • 10

多くの要素がありますが、



性器の太さ長さ、広さ深さ、形、好みの一致
性癖の一致
好みの雰囲気の一致
好みの絡み方、攻め方、受け方の一致

などだと思います。
相手のこうしたものが、より自分に快感を与えるものであるほど「相性がいい」と感じるのです。

なので、彼女にとって体の相性が良くても、彼氏にとっては良くない、ということもあり得ます。

私は無神論者なので神の導きかは分かりかねますが、運はあると思います。

多くの人たちに相性がいいと言われるのは、その人が単純に上手なのだと思います。
むしろ、テクニックというのは、ある意味では「相手と相性を合わせること」になると私は考えています。

よって、努力によって相性を良くすることは可能です。
私の経験上、本当に名器だと感じた人は、経験人数の一割ほどです。
でも、その人たちとの時間が一番満たされたものだということはありません。
天性のものである「名器」ですら相性を決めるものでないのです。

以上が私の考える体の相性です。
    • good
    • 5

体の相性が良いってお互いの大きさがピッタリってことじゃないですかね。

    • good
    • 1

#4です。


言い忘れましたが女性の感覚だけで見る場合ですが、生理的サイクルに感覚自体は左右される場合があると思います。同じ人と行為をしたとしても体のサイクルにより感覚としてまた精神的盛り上がりとして差が生まれたりすることはあると思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

夫婦だと、その辺は理解できます。
ありがとうございます。

お礼日時:2014/10/16 15:13

経験がたくさんあるとか、研究熱心で色々と知識があり相手を気分良くさせることはできるかと思います。


ただ、相性がいいとはそれだけではない部分があると思います。
勿論相性がいいとそれなりに気持ちがいいかと思いますが、それだけでなくて、たとえもの凄くいい気持ちにならなかったとしても心と体のタイミングというか満足感というかそういうものが高いと思います。
お互いに離れがたいというか、終わってもずっとこのままという感じで二人とも離れたく無いという感覚を受けます。相手も今まで付き合った中でその女性だと何故かその気になるし元気になるしいつまでもくっついていたいという感じです。女性の方も同じくです。
誰からもいいと言われる人はいわゆる名器なのだと思います。
相性は片方だけでなく双方がいいと感じるもの、そして特に精神的な幸福感が強いものだと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

体の相性と言っても、やっぱり心が必要なのですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/10/16 15:03

体の相性というのは、セックスの内容を指す場合と結合部分の絡み具合を



指す場合がありますよね。

前者の場合は、努力すれば可能性はあると思いますが後者は努力する

方法があるのかないのか分からないですね。

女性がいくら天性のものを持っていても男性が合わない場合もありますし、

相性は複数の方とセックスをしないと分からないでしょうね。

前者のように、セックス全体のことであればいくらでも改善の余地はあるでしょうし、

彼女がこういう風なセックスをしたいと思えば彼もしてくれるんじゃないかな。

上手い人も下手な人もいるからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

間に合うかどうかはわかりませんが、テクニックを磨きたいですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/10/16 15:05

>体の相性は巡り合わせか神の導きか…。



たぶん、たまたまなのかも。

複数の交際相手がある場合は他の人と比べて「この人は前の人より合う」とか「いまいち、合わない」とか思える事もありますが、生涯一人の人を愛した場合その人との相性が最高なのかそうではないのかはわからないと思います。

おそらく、一人の相手としかHしなかったとしても心が「合う」と思えばそれでいいのだと思います。

ここまでは精神論。

ここからは現実。

私の妻は「あなたの物は今までの中で一番。」と言い切ります。
中には私より大きい人もいたそうですが、「大きさじゃない」と言ってました。

ゆえに、彼女いわく「合う」そうです。

ならば私もかと言えばそうではありません。

妻とは相性がいいとは思った事はありませんが、過去に相性がいいと思った忘れられない女性がいます。
彼女とは正に「吸い付く」という表現があてはまる人でした。

おチンチンが吸い込まれるという意味では無く、体を密着した時に触れ合った肌がホントに吸い付くような感覚でした。

その人以前も、以降もそのような人とは巡り合えていません。(妻には申し訳ないですが…。)

やはり身体の相性が合う人にはなかなか巡りあうのは難しいのだと思います。

心だけでいいのなら一人の人に一途でいいと思いますが、セックスの相性を求めるなら数をこなさないと巡りあえないかも…。

ゆえに誰とでも相性がいい人がいるとすれば、正にセックスの神様ですね。


ちなみに、「努力して言われる可能性は」との質問に関しては、相手が精神的な相性を求めるのか快楽的な相性を求めるのかによって変わります。

精神的な物を求める相手なら、普段から相手の人があなたに想いを馳せるような交際をしていれば、あなたと会ってHした時に燃え上がれるし、それが「この人とのHが一番」という事になり「相性がいい」という感覚になるのではないでしょうか?

逆に快楽的な相性を求める相手なら、やはりテクニックを磨いて相手をオルガスムスに導いてあげる必要があります。
ハンパに終わらされた絶対に「相性がいい」なんて思ってもらえませんからね。

まあ、そんな努力をしなくても相性のいい人に巡りあえる時は巡りあえます。

そう考えるとそれはやはり運命なのかも…。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

良い体験をお持ちで、羨ましい限りです。
私は口ばかりです、経験不足を思い知らされました。
ありがとうございます。

お礼日時:2014/10/16 15:01

女性が燃える状況かどうかだと思います。



男性は誰としても同じ行動ですけど、女性は燃える時と燃えない時では全く違います。

また女性が燃えると男性も張り切ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

経験は少ないですが、私もそんなことを感じたことはあります。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/10/16 15:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A