アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どちらを選びますか?

体の相性は合うけど性格は合わない
体の相性は合わないけど性格は合う

A 回答 (9件)

性格の方が不確かで見えない。

体の相性は体感して脳感しているので、性格の相性が合う方ですね。
    • good
    • 1

性格かなぁ〜性格合わなかったら、一緒に居られないねぇ

    • good
    • 0

絶対に性格だと思います。

    • good
    • 1

顔も含めてならばカラダでしょうか


何故ならば顔に性格が出ますから。
    • good
    • 0

ありがちなのよね、あなたの質問の例えは。


だから、皆が悩むところ。
恋愛なら、多少、性格が合わなくて問題なし。
私なら、性格が合う方かな?
    • good
    • 1

性格重視!です。

    • good
    • 0

体は合うけど性格が合わない方は浮気には走らないかもしれないけど、体は合わないけど、性格があう方は、体の相性を求めて浮気してしまう気

がしますね…
    • good
    • 6

体の相性いらないので性格だなぁ

    • good
    • 0

結婚するなら性格


彼氏にするなら体
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A