幼稚園時代「何組」でしたか?

すごい恥ずかしいんですが、質問しますー。

今つきあって3ヶ月の彼氏がいます、最近Hもなれてきてすごくいいです♪それはともかく、私がいろいろしようということを提案したら「アナルセックス」に興味を持ち始めたんです~。そんなんしたことないし、痛そうやし、キタナイしで拒んでるんですけど。未知の領域だからちょっと知りたいって感じもあるし。

もしやるとしたら注意点とかやりかたとかってありますか?やっちゃいけないこととかあれば教えてください!男の人って前立腺があるからアナル気持ちイイとか聞いたことあるんですけど、もしそうなら女がやるよりやってあげたほうがいいんですかねぇ。くだらないと思うかもしれないけど、周りにこんなん聞く人もいないので教えてください!!

A 回答 (8件)

もしやってみるのなら、絶対ゴムを付けてした方がいいですよ。

アナルはやっぱり大腸菌とかがあります
から、病気になる可能性が(カレが)。まあ、ちゃんと付ければ大丈夫でしょうけど。
それとあなたが彼に前立線マッサージをする、ということですが、これはちょっときびしいのでは・・・・。
素人でそんなことするなんて聞いた事ありませんし。彼の方もそれには多分抵抗があるとおもいます。
ちなみに私はアナルはした事ありません。
では、がんばって。

参考URL:http://www2.cyberoz.net/city/tako/anal/
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!!

やっぱ病気とかあるし、痔にもなりそうですよねー。やるなら気をつけてやりますっ!

まず、ローションかそれに近いものを購入しましょう。

それを使い、まず指を1本で慣れさせてからですね。
最初から入れたらダメですよ、ゆっくりほぐすように・・
この際、ゴムかなんかを指にはめてた方がいいかも、
爪も短くしておいてください。
で、指が入りなじんできたら(その日のうちにできるかは個人差)
いよいよですが、ローション一杯つけて、両方に、当然ゴムはして下さい、生だと男性の尿道からばい菌がはいるといけないので、
後は処女の女性との行為と同じゆっくり、やさしくしてもらうように
彼氏に頼んでください。(すぐ出きるかどうかは個人差)
気持ちいいか、どうかはも個人差です。
    • 0
この回答へのお礼

あ~!!気持ちいいかは個人差があるんですね!全然良くない場合もあるんですかぁ、知らなかった・・・。なんか怖くなってきましたね・・(笑)

経験ないですけど,もしやろうと思っていらっしゃるのでしたら,キュウリかバナナにコンドームをかぶせて,ジェルをたくさん付けて挿入の練習をしておいたほうがいいと思います!。

バナナの皮はつけたままで。むかないでね。折れて中に入っちゃったりしたら大変です!。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!練習ですか(笑)やっぱアナルは入れるとこじゃないんですよねー。興味本位で痔になったらやだな、と思ってきました。

男の感性からするとアナルSEXは妊娠の心配が無いので生でしたがるでしょうし中出ししたがるでしょうが出来る

ならゴムが必ず着けた方が衛生的です。
慣れれば女性の方もかなり気持ちが良いとのことです。妊娠の心配が無いということが大胆にさせるのかもしれませんネ。最初はやはり痛いみたいですヨ。入れられる女性も緊張してお尻に力を入れていると何時までも痛いみたいです。リラックスしてやってみましょう。入れる前に充分に愛撫してもらいましょう。濡れていないと女性側もキズ付くし男性側も亀頭の付け根の皮が裂けたりします。
絶対にやってはいけないことはアナルと膣の交互挿入です。これは一度やったら膣が炎症を起こしますので。最初に膣、後はアナルだけならOKですが逆は絶対にダメです。たとへゴムを着けていても逆は止めましょうネ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!

慣れれば気持いいんですか・・?うーん、妊娠しないとはいえ怖いですねぇ。
ゆっくりとやることが大事ですね

おしりですか。

経験ありますが痛かったです。
もちろんベビーローション等塗りたくっておりましたが。
結局数回しかしませんでしたが、最後まで気持ち良いとも思いませんでした。
相手がやりたがっているからと思って我慢していたのですが、後で聞いたら向こうも私が気持ち良いだろうからと、我慢してたらしいです。
と言う事は、男の人も喜ばない場合もあるという事ですね?
ゴムは絶対!つけて下さい。
ばっちー話で恐縮ですが(でも事実だし)たまぁーにミがついてたりします。
(彼の方に。。。)聞いた話ですが男性の同性愛の方達っておしり使うでしょ?
何年も続けているから穴がユルクなるらしいですよ。年配の男のおば様に聞きました。しまり悪くなって女性用のナプキン敷かないといけなくなる人もいるそうです。そこまで病みつきにならないように!頑張ってくださいね♪
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!経験者の方の意見は心強いですー。

やっぱりあんま気持よくないもんなんですかねぇ、「ミ」がつきますか(笑)やっぱそれも心配ですよお。しかも締まり悪くなるって・・・・。やめようかなー

皆さんの答えに付けたしですが、やる前に浣腸を忘れないで。

刺激されて、後始末が大変になるかも。
    • 0
この回答へのお礼

ですよねー。キタナイ話だけどそうでしょうね。ありがとうございますー

ちょっとチャレンジしたことあります。

(汗)
書いちゃっていいのかなぁ・・こんな事・・はじかしい~(滝汗)

あのですね、個人差かなりあると思うんですけどね・・私達の場合、
最初はお風呂で洗いっこしてたんです。で、私が彼をあらってあげてて
おしりの穴もおちんちんも袋も念入りに~。
で、気持ちいいからもちろん勃起もするし・・
で、泡を洗い流してお口でしてあげてた時にたまたま思いついておしりの
方にも舌をはわせたんですよ。そしたら気持ちよさそうだったんで
ちょっと指を入れてみたり・・でも、第一関節も入らないぐらいで痛がったのでやめました。

次のときに興味もって今度は私の方がやってもらいました。
このときも指はほとんど入らず。。でも気持ち良かったです。
(っていうかどきどきしてマンネリ気味だったのがちょっといい刺激で)

で、お風呂入る度に軽くそんな事もやりながら・・ある日バックでやってる
最中に彼が指で触って来て気がついた私も力を入れないようにリラックスして
第一関節と第二関節の間ぐらいまで指がはいったそうです。
(感覚的にはもっと入ったように感じましたが・・)
そうすると一緒に膣の方もしまって、「うわ!」ってすぐ彼がイッってしまい
ました。(入れただけで一切うごかしてません)

それから何度かお風呂で試したり、(決して無理はせずにほんと気分が乗った時にだけ・・挿入が目的ではなかったし)愛撫の時に(でも絶対お風呂で・・)
そっちの方の愛撫も取り入れるって感じで・・。
で、一年以上かかって初めて挿入しましたね。

私的にはやっぱり普通のSEXの方が気持ちいいです。
彼も無理しちゃいけないと思うらしく、思いっきり出来る普通のSEXの方が
好きみたいです。あくまでも、ちょっと刺激的にお互いの体を探索~みたいに
であればお勧めします。
注意する点は先の回答にもあるように、おしりから膣へ・・は厳禁!
って事と、コンドームはつけた方が良いって事。
実はコンドームつけないほうが「痛み」は無いそうですが・・ばい菌はいると
やっかいですからね!
そして、絶対無理をしないこと。痔になんてなったら洒落にならないですしね。
(私たちはなってません。ちなみにミも出たことはないです・・笑)
    • 0
この回答へのお礼

個人的なことなのに公開してくださってありがとうございました!!

すごーくわかりやすいです(笑)1年以上もかかったとは驚き。

>私的にはやっぱり普通のSEXの方が気持ちいいです。
彼も無理しちゃいけないと思うらしく、思いっきり出来る普通のSEXの方が
好きみたいです。あくまでも、ちょっと刺激的にお互いの体を探索~みたいに
であればお勧めします。

そうですよね、マンネリ化したらやってみようかなーと思ってきました。なんか予想外に大変なことなのかもしれないし。彼とは一応まだまだ普通のセックスも極めてないので普通のに飽きたら試してみたいと思います!!

経験者から一言!

私のAF初体験は、許可無く自然な成り行きでやられてしまいました。
男の方は、愛液がない分、締りがいいということでAFは
違う意味で刺激があるみたい。だけど、次にした時には、事前に言われたせいか緊張して痛くて、挿入不可!なので、痛い!と思ったら、無理をしないで辞めてもらいましょう。もちろん、皆さんの言うとおり、ゴム&衛生面にも、気をつけてもらいましょう。
気持ちいいかどうかは、人それぞれ・・・まずはお試しあれ~(*^^*)/~~~
    • 0
この回答へのお礼

「許可無く」やられてしまったんですか・・・・(汗)そんな簡単にできちゃうもんなんですか???へえええっ。ほんとに個人差あるみたいですね。

とりあえず、今は指くらいにとどめておいて普通のHで刺激が足りなくなってきたら挑戦してみたいです!!ありがとうございました