プロが教えるわが家の防犯対策術!

前に、スーパーで98円のうずらの卵を2パック購入しました。それで、全部の卵を温めていたら、いつの間にか、温度が40°以上になってしまい、直ぐに全部の卵を取り出して冷やしましたが、もうこの卵は死んでしまって孵化しないのでしょうか?
できるだけ速く、直ぐに回答お願いします!

A 回答 (3件)

ttp://matome.naver.jp/odai/2134975682134918201


スーパーで売っているうずらの卵が孵化する。こんな衝撃の話題があったので、まとめてみました。
更新日: 2013年05月25日
ttp://kotobank.jp/word/%E6%A4%9C%E5%8D%B5

ttp://shonanegg.co.jp/product/gp2.htm
鶏卵の出荷
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。孵化するといいです。頑張りたいと思います。
本当に回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/08/15 12:26

ttp://reotoshi.ocnk.net/page/5


孵卵の基礎知識

百円ショップ(ローソン100)で9LEDランチャーライトを買って覗いてみるのがよいのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。100均でいいのですね?
わざわざ名前まで出してくれてありがとうございます。
本当に回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/08/15 12:28

 普通に売られているうぞらの卵は無精卵なので孵化することはありません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お早い回答ありがとうございます。
まあ、無精卵なのはわかっていますが、色々な人のブログをみると、スーパーのうずらの卵でも、孵化した人がいるそうなので…。もう少し頑張って温めようと思います。 本当に回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/08/15 01:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!