プロが教えるわが家の防犯対策術!

只今現在、関テレで放送されてる「放送禁止3」という番組は本物なのでしょうか?
あまりにも怖くてまともに見れなくて・・・^^;

でも顔が映ってますよね?

A 回答 (3件)

こんばんは(^^)


3はまだ見てないですが、2を見たものです。
放送禁止シリーズは全部作り話みたいですよ。

2もかなりリアルだったので、私も同じような質問を
してしまったぐらいです・・・(^^;

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=668539
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ええ、これ作り話だったのですか。
あまりにも、すごすぎますね。^^;
今までで一番怖い番組です。
ありがとうございました。^^

お礼日時:2004/04/04 03:20

台詞っぽいなーと思ってみてました。


でもちょっと怖いですね^^;

お子様かわいいですが、演技でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

鳥肌すごいです。^^;
夜中に見るものじゃないですね。
すっかり目が覚めました。
他の恐怖番組とは比べ物にならないくらいリアルですね・・・。
ありがとうございます。

お礼日時:2004/04/04 03:23

放送禁止3というぐらいですから放送禁止2もありました。



放送禁止2の時は番組の最後に

この番組はフィクションです。というテロップが出ています。

ということは今回も・・・

「放送禁止2」でgoogleなどで調べてみれば面白いかもしれませんね。前回の分がわかっていいかもしれません。(家庭内暴力の話だったと・・・)

でも、こういうの大好きです。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今回のはストーカーですね。
それにしてもまさかフィクションだったとは・・・。^^;
ありがとうございます。

お礼日時:2004/04/04 03:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!