アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このフォントを探していますが、なかなか見つかりません。
ダイナソーJrというアメリカのバンドが使っているフォントです。
なんとかフリーのフォントがあればと思うのですが、ダウンロードできるところをご存知の方がありましたらお願いします。
正式なフォントの名前が分かるだけでも助かります。

「このフォントを探しています」の質問画像

A 回答 (2件)

Arnold Boecklin / Arnold Böcklin (アルノルト・ベックリン)


http://www.fontspace.com/lorvad/medusa
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
さっそく使います。

お礼日時:2013/08/20 00:07

フォントの名前です。

 aidan thin 
「このフォントを探しています」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2013/08/20 00:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!