アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

画像のように一覧がフォントの書体が確認できるので良いですが、私はフォントを入れすぎていて、いつも探すのが大変です。

赤く記したところに、検索ワードでたとえば「行書」と入れてエンターキーを押すと、

「続けると“行書”が現在のフォントとして保存されます。このフォントは現在お使いのデバイスでは使えないため、表示や印刷で別のフォントが使われる可能性があります。このまま続けますか?」

と出てきました。なのでキャンセルしましたが、やはり一覧から一つずつ探すしかないのでしようか。

「ワードでフォントを選ぶとき、一覧からでは」の質問画像

A 回答 (2件)

そこは、検索欄ではないです。



Wordに、フォントの検索機能はないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりフォントは一覧から選ぶしかないのですね、、、、ありがとうございました、、

お礼日時:2022/10/23 00:15

入れすぎというのが分かってるなら整理すべきです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、なかなか時間が・・・^^;;;;

お礼日時:2022/10/22 17:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!