プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

筆ぐるめバージョン17です

縦書きです。自分の住所をいれる箇所に 123 234の間に 縦の棒線を 
入れたいのですが どのようにするのでしょうか
よろしくおねがいします。

 の という意味の棒線 です

    大
    字
    石
    垣
    一
    二
    三
       ⇒ ここに 縦の棒を入れる 1 のような
    二
    三
    四

A 回答 (3件)

立て続けですいません。



一応確認ですが、フォントは縦書きで使ってますね?
横書きを改行して縦書きに見せているという事ではないですね?
    • good
    • 1

#1です。



後は筆ぐるめ17のQ&Aの下記部分も参考になるかも。

参考(筆ぐるめ17のQ&A):
http://info.fsi.co.jp/fgw/faq/faqfgw17/qa_17_105 …
    • good
    • 0

ウチのは筆自慢ですが、こういう形でうまく|が入らないので、「一二三△二三四」と「|」を分けて作って重ねて対処しています。


※△はスペース
住所毎にレイアウトを調整しないといけませんが...

根本的な解決ではないかもしれませんが、一つの方法として。

後は、フォントを変更してみる等でも改善するかもしれません。
※フォントによってーの縦書き時の扱いが異なる時がある

加えて、「ー」を使うか「-」を使うかでも違いがでるかも。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています