アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆様、お世話になります。

今、案内状を作っているのですが、
縦書きにしたときに、半角数字だけ横になったままなのです。

例えば「15時30分開始」と書き、「縦書き」をクリック
すると、半角数字の15と30だけが縦にならず寝そべったままです。

なんとかならないでしょうか?
つかっているソフトは「筆ぐるめ」というやつです。

どなたか知ってらっしゃいましたら教えて下さい。
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)










と表示させたいのですかね?であれば全角じゃないとだめですよ。

15

30


この表示だと「15」「30」が横書きで他が縦書きですよね?縦書きですらないので各パーツをバラしてレイアウトするしかないのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返答頂きありがとうございます。

昨夜、もうどうしようもないので、
ワードで「縦中横」という機能を使って
それをコピーし貼りつけました。

なんとかなりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/04/26 14:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています