アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

gmailでsans serifを使って文書を書きますが、Macのワードで同じフォントを使うにはなんというフォントを選べ場いいのですか?

A 回答 (1件)

Gmailの"Sans-serif"フォントは一般的に"Arial"や"Helvetica"などといったフォントに似ています。


これらのフォントはMacのワードでも利用できます。特に"Helvetica"はMac環境ではよく使用されるフォントで、似た雰囲気を持つフォントです。したがって、MacのワードでGmailの"Sans-serif"フォントに似たフォントとして"Helvetica"を選ぶことができます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!(涙)

"Helvetica"だと、少し色が薄いんですよね。。。黒字がグレーに見えるというか。
あと、行間が少し狭いとか。。。全く同じってありそうなんだけどないんですよね。。

お礼日時:2023/08/22 22:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!