dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

40代女です。

物凄く真面目に悩んでいます。真剣な悩みです。

私は昔からオナニーが大好きだったんですが、その時ぐらいはまだ指でした。

そんな時、私は電マですね、その時はただの肩こりマッサージ器として電マを買ったんです。
知らなかったんです。裏でセックス時やAV撮影でよく使われると知らなくて買いました。

なぜ買ったかと言うと、私はすごい肩こりと頭痛持ちでそれをほぐす為に買ったんですが…
とても楽になるので重宝していたんです。

今の彼に出会って、電マはあの時によく使われると知りました。

彼と出会って4年・・・
私は電マでオナニーをするようになったんです。
簡単にイケて楽なんで離せられなくなりました。

今では電マでのオナニーでもなかなかイケなくなり、捨てようかとも思いましたが、頭痛や肩こりの痛みの緩和を考えると手放せません。
今では寝室から遠い部屋に置いていますが、オナニーしてしまうと、興奮状態にあるせいかついつい我慢できずに使ってしまうんです。

電マでしたからと言って彼とのセックスで感じないという事はありません。
基本的に動きや当たる場所が違うので…

でも電マでのオナニーより指のオナニーの方が感じ方は確かによかった・・・

やはりしばらくオナ禁というものをした方がいいですか??

オナ禁をされたことがある方、このような変な質問ですが、私自身は電マオナニーをやめたいのでアドバイスをいただければすごく助かります。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

>よく知らずに買ったと思います。

(^_^;)

女性の場合は結構そういうケースが多いようです。
オナニー自体も、偶然何かが当たって気持ちよくって
それから繰り返し弄るようになって、後にそれがオナニーだと
知ったっていう女性も多いですしね。

>今はセックスは月に1、2回
>オナニーは週5くらいですね。
>もう癖みたいになっているんで、しながら寝てしまったりもありました。

ムラムラしてるわけじゃないんだけど、手が勝手にアソコに伸びてしまう
感じなんだと思います。

■ムラムラして我慢できずに昼間からしてしまうってことはないんでしょうか?

でも寝てしまうってすごいですね。
■電マが動きっぱなしで、パンツも脱いだまま朝まで寝てたんでしょうか?


>彼とエッチした後でもオナニーしたことあります。
>基本的にはセックスは子宮でいき、オナニーはクリトリスで
>行くので味が違うんです。(^_^;)

女性の場合はクリでイクか中でイクかで全然違うっていいますもんね。
男は気分的な部分が大きいだけで、気持ちよさはそれほど変わらないんです。
オナホールを使って腰を動かしながらイケば、ヌメヌメ感や締め付け感も
女性器とほぼ同じ感触が味わえるので、ほんとセックスしてるような
錯覚に陥るほどですからね。

■彼とエッチした後のオナニーは、彼とのエッチでイケなかった時ですか?
■彼が寝てからこっそりオナったのでしょうか?

>おかずは彼ですが…

そこが男と違うところなんですよね。
■せめてオナニーの時くらい、違う男性とのセックスを楽しみたいとは
 女性は思わないものなんでしょうか?

>やはり精神的にもオナ禁はしない方がいいんですね・・・

週5オナニーしてるということは、やはり女性40代ということで
かなり性欲も増してる時期だと思うんです。

オナ禁はしない方がいいというよりも、やめるのは無理だと思います。

>バイブは3本くらい持っているんですが、あまりオーガズムは期待でき
>なかったので彼とエッチの時だけに使っています。

サイズが合っていない場合もあるのですが、3本持ってるのならそれぞれ
サイズも違うでしょうから、やはり動かし方っていうか、感じるポイント
を刺激できてないんでしょうね。

■そのバイブは彼が買ってきたのでしょうか?

>彼にされると気持ちいいのが不思議です。

してもらうのってやっぱ気持ちいいですよね。
僕も自分の手でしごくよりも、女性の手でシコシコしてもらう方が
断然気持ちいいですもん。

■彼とのセックスでは毎回イクことができてますか?
■彼にバイブでしてもらうとイクことができるんでしょうか?

>私のクリトリスはかなり鈍感になってしまったんでしょうね…悲しいです。
>激しすぎるのはしばらくやめて穏やかなオナニーを心がけます。
>やはり自分の体なので…

クリへの刺激だけでイク感じになってしまってるから、激しい刺激になって
くるんだと思います。

女性は脳で感じるっていいますから、やはり頭の中が興奮してないと
なかなか感じることもできないんだと思います。

少しオカズを変えてみるといいかもしれません。
人には言えない様なイヤラシイシーンなんかを妄想しながら、
ゆっくりとクリを弄ってみて下さい。

>敏感に戻ってほしいです。
>ありがとうございました。

クリに電マやローターを当てたり、指でこするようなオナニーさえ
やめれば、きっとまた敏感なクリトリスに戻ってくると思います。

常にクリトリスをウエットな状態にし、指の腹で優しく弄る程度で
徐々に昇り詰めてイクように心がけてみて下さい。
    • good
    • 2

電マオナニーを止める必要があるのですか?



電マに限らずオナニーにはなぜか後ろめたさのような、罪悪感のようなものがあります。

オナ禁しても、ただそのぐらいの効果しかありません。

オナ禁した後の絶頂は確かに満足度が高いですが、オナ禁の苦痛を考えると、それだけの効果も無いように思います。なので、より満足度の高いオナニーを心掛けています。

肩凝りには電マよりもマッサージ椅子の方が気持ちイイのと同じで、クリトリスだけではなく、ナスやキュウリを挿入して電マを当てたり、あと、肛門にマジックとかを挿入して電マを使うのもイイです。感度がさらに高まります。

電マは肩凝りだけではなく、クリトリスの凝りもほぐしてくれますので、同じように考えてマッサージできるといいと思いますよ。

ただ、電マはレトルト食品みたいなものなので、飽きたら本物を追及すればいいだけだと思います。

禁欲の必要性は感じませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにオナ禁は辛いですね。
たぶん男性の方がつらいと思います。

ナスやきゅうりって痛くないんでしょうか…
マジックなんて考えたこともありませんでしたが、究極のオナニーってやつですか?

もっと満足度の高いやり方を考えます。

ありがとうございました。

お礼日時:2013/08/27 00:07

>その時はただの肩こりマッサージ器として電マを買ったんです。



知ってたら買うのも恥ずかしくて躊躇したでしょうけどね。
でもレジの人は「こんなの使っちゃうんだ」って想像してると思います。

>私は電マでオナニーをするようになったんです。
>簡単にイケて楽なんで離せられなくなりました。

簡単にイケて楽っていうのはよくわかります。

1人暮らしの女性はおもちゃの所有率がかなり高いのは事実ですし、
時間がない時などや、ササッと満たしたい時なんかは、
ローターを使ってするっていう女性が多いですもんね。

>今では電マでのオナニーでもなかなかイケなくなり・・・

もしかすると電マの刺激になれてしまったのかもしれません。
ただ、電マは相当強い刺激ですので、慣れてしまうっていうのは
あまりよくないんです。

■下着の上から恥骨に当ててるのでしょうか?

>今では寝室から遠い部屋に置いていますが、ついつい我慢できずに使ってしまうんです。

オナニーし始めると興奮状態になってきますし、もっと気持ちよく
なりたい欲求が抑えられなくなるんでしょうね。

■寝室で指でオナニーしてても、中断して電マを取りにいって、
 また寝室に戻って電マオナニーをしてしまうってことですよね?

>電マでしたからと言って彼とのセックスで感じないという事はありません。
>基本的に動きや当たる場所が違うので…

それなら少し安心しました。
電マの刺激になれてしまうと、電マでしかイクことができなくなって
しまうことがあるので。

>でも電マでのオナニーより指のオナニーの方が感じ方は確かによかった・・・

指だと廻りから徐々に攻めたり焦らしたりができる分、ゆっくり
ゆっくり昇り詰めていくことができるので、のめり込んでいき、
オナニーに没頭できるから気持ちいいんだと思います。

>やはりしばらくオナ禁というものをした方がいいですか??

人間には性欲がありますし、それをパートナーとのセックスだけで満たせている
人はほとんどおらず、ある程度はオナニーで解消するのが普通です。

特に女性の場合は40代がもっとも性欲が強くなる時期ですので、
今オナ禁するのは精神的にも肉体的にも非常に辛いでしょうから、
お勧めできません。

■現在のオナニーやセックスの頻度はどの程度なんでしょうか?

>私自身は電マオナニーをやめたいのでアドバイスをいただければすごく助かります。

指で弄ってもなかなかイクことができないから、電マに頼ってしまうんだと思います。
多分、クリトリスが少し鈍感になってしまってるんでしょうね。

オナ禁するのではなく、オナニーのやり方を変えればいいと思います。
ただ指だけ使ってイかずに終わるのは無理でしょうから、バイブを使ってみてください。

セックスは感じるのでしたら、セックスと同じような刺激でオナニー
するのが一番なんです。

しかし激しくするのはNG。できるだけゆっくりと出し入れしながら、
同時にクリを指で転がすようにしてイクようにすれば、すごく気持ちいいし、
電マオナニーもやめられると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よく知らずに買ったと思います。(^_^;)

やはり精神的にもオナ禁はしない方がいいんですね・・・

今はセックスは月に1、2回
オナニーは週5くらいですね。

もう癖みたいになっているんで、しながら寝てしまったりもありました。彼とエッチした後でもオナニーしたことあります。
基本的にはセックスは子宮でいき、オナニーはクリトリスで行くので味が違うんです。(^_^;)

おかずは彼ですが…

私のクリトリスはかなり鈍感になってしまったんでしょうね…
悲しいです。

バイブは3本くらい持っているんですが、あまりオーガズムは期待できなかったので彼とエッチの時だけに使っています。
彼にされると気持ちいいのが不思議です。

激しすぎるのはしばらくやめて穏やかなオナニーを心がけます。
やはり自分の体なので…

敏感に戻ってほしいです。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/08/27 00:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています