プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いつもお世話になっております。

ジェニファー・ロペスがジャネット・ジャクソンのバックダンサーをしていたと言うことですが、ジャネットのビデオクリップで、J.Lo が出演しているものはあるのでしょうか?

ご存知でしたら、曲名を教えてください。

A 回答 (1件)

Janet(アルバム)収録曲の「That's The Way Love Goes」ですね。



昔vh1でジャネット・ジャクソンの特集をしていたのを見た時に、昔からの友人であるジェニファー・ロペスもダンサーとして出演した・・・みたいな事を言っていたような気がします。

下記のURLで少しだけPVを見る事が出来ますがJ.Lo は確認出来ませんでした・・・・(^.^;

この当時のJ.Lo はまだ下積み時代なので結構地味な感じでした。(黒髪で・・・・)

参考URL:http://www.mtv.com/bands/az/jackson_janet/audvid …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってごめんなさい。
手元のDVDで確認しました、いました!
ほんとに、地味ですね~。まあジャネットのためのビデオだから、他が目立つようにはできてないのは当たり前ですよね。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2004/04/09 13:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!