プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

突然過激な質問ですみません。

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=820136
で質問しているものです。

私は痴漢によく合います。とてもとてもイヤです。
いままで胸が大きいことが一番の原因だと思い、自分の体を恥じてきました。
でも回答者さまの回答を読んでいると、胸が大きいことや服装はあまり関係ないとおっしゃる方もいます。
そこで、実際に痴漢をした、あるいはしたい衝動にかられた男性の方に「どのような女性にそのような感情がわくのか」聞きたいと思いました。
なかなか回答しずらい質問かもしれませんが、今後の対策にしたいのでお願いします。

A 回答 (9件)

過去に痴漢大好きという馬鹿男と話をしたことがあります。

あえて色々なタイプの女性に痴漢を働き反応を見て楽しむそうです。痴漢の手口として、自分のペニスを押し付けたり、座席の一番端っこに座り、バックで隠しながらペニスを露出させるそうです。露出させると、じっと見てる女性、目をそらす女性と様々だそうです。

でも睨まれたり、注意されると必ずやめるそうです。

私も必ず痴漢にあいます。私も胸は大きいほうですが、胸よりお尻を触られます。多分痴漢のペニスの前にお尻を向けて立つとムラムラっときてペニスを押し付けえたくなるのだと思います。(気持ち悪い!!)初めはどおしていいか分らなかったけれど、今はバックで回避したり、なるべく女性の近くに行ったりしています。それでも駄目だったらもう注意するしかないですね。注意できなかったら携帯で写真とったり、駅員呼び出しボタンを押すといいですよ。

私はアメリカで電車の通ってないところに住んでました。でもまれに電車に乗っていましたが、みんな露出的な格好を自由にしていましたよ。売春婦ルック(???)っていうのは今の時代かなり古いです。

痴漢される女性が悪いと言う人も居ますが、例え露出的な服装をしていたとしても触られる筋合いはないです。極端な話、真っ裸で電車に乗っていても恋人でもない見知らぬ男性に触られる筋合いはありませんよね。

痴漢行為は恥ずべき行為だし良いわけは通用しません。海外で”そういう格好が悪いで終わり”というのは間違いです。アメリカでのことしか分りませんが、ファションばかりは自由だし女性が谷間やお腹、脚を露出するのは流行っていますし、自然です。自然なのでアメリカの男性も嫌らしい目でマジマジと見たりしません。(日本人は男性はやばい・・・)
    • good
    • 0

衝動にかられることはよくあります。


それは、とても魅力的なヒップラインや足を見た時に
グッと来るものがあります。
でも、ちょっと触って全てを失うのは割りに合わないので我慢します。
実際に痴漢をしちゃう人は声を出さないでおとなしくしていてくれる人だからこそするのだと思うので、威嚇していればいいと思います。
実際痴漢の衝動を覚えたときでも目をあわせられたら一気に気が失せてしまいます。
参考にしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさん、変な質問に答えてくれてありがとうございました。
全員の方に20ポイント差し上げたいです。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/04/24 09:04

 30代の男です。


私は別に胸には興味ないですね~大きかろうが小さかろうが胸は胸と言う感じなので。
 あ、別に置換をしたことがあるわけではないですよ。痴漢行為をしたことはありません。

 ただ、私はお尻フェチです。丸くてぷりっとしたお尻を見ていると吸い込まれそうになることがあります。けれど、触りたいと思っても触っていいわけではないですから目をそらします。

 ただ、短いスカートで下着が見えそうな状態の助成を見ると私はいくらファッションだと言ってもちょっとどうなのかなぁと思います。 気持ちをあおってしまうことは間違いないと思います。
 痴漢をする男性がいるから好きなファッションができないのは本当に腹立たしいことだと思いますが、痴漢をしたことがない私でも欲情しかかってしまうので困るなぁと思うこともあるのです。

 ただし、これは全ての男の考えではないでしょう。痴漢をするものは超えてはならない一線を越えているのですから。 同姓としても腹立たしいものです。痴漢の存在のせいで、自分もいつあらぬ疑いをかけられてしまうことがあるやも知れないからです。
 冤罪なんておこったら正直自分は耐えることができないと思いますしね。

 痴漢行為は女性だけでなく、男性もこうした間接的な被害者なのだと思います。女性だけでなく、男性も声を大きくして排除するように努力すべきだと思っています。

 あれ…なんだか趣旨と反する答えになってしまいましたね すみません(汗
    • good
    • 1

あわわわわ、すごい質問になっちゃいましたね…。



痴漢する人って、
すんごくダサ男か、
「えっ、こんな人が」の2通りです。
安全だろう、と制服の男子高校生の近くにいたら、
その手が伸びてきたこともありますから…。
外見ではわかりません。


他の方の回答にもありますが、
気弱そうな振りをしてると痴漢してくる男は増えます。
私の経験上、電車に乗るときに、
背筋を伸ばして眼光飛ばしながら乗り込むと、
痴漢に合いませんでした。
声が出せなくても、身体をよじったりして、
逃げていると、周囲の注目を浴びますので、
手が引っ込む可能性もあります。

「触ったら大声出してやるわよ!」と
オーラを出せるよう、頑張ってください。
    • good
    • 0

日本のように売春婦ルックで満員電車に乗る女が多いのは異常でしょう


巷を売春婦と思われても仕方がない洋装で歩いている国は他にはありません
外国ではそういう格好しているほうが悪いで終わりです
    • good
    • 0

満員電車に乗る時は痴漢に間違われないか、いつも心配です。


どっちかと言うと痴漢をブン殴りたい、両腕でも切り落としてやりたいという気持ちのが強いですね。
そこらを走っている珍走団も同様ですが。

でもあえて狙うならおとなしそうな人にするでしょうね。
その分、リスクが低そうだし・・・
    • good
    • 0

私は正直なところ、痴漢をしてみたいと思ったことがあります。



その時の精神状態として、空白の時間を過ごしているときが多いです。

仕事で忙しいときや、趣味で充実しているときは、そんな気は起こりません。
忙しさの間のホッとした空白の時間に、魔が差すと言うことがよくあります。

どんな女の子かというと、やはり色っぽい女の子です。
服装はあんまり関係ないです。

時間帯で言うと、夜です。

でも、いまのところ理性が働いておりますので、実行していません。

ご参考まで。
    • good
    • 0

 自分が逆に痴漢するとしたら、どういう人にしますか?


 「思わず唾を飲み込みたくなるムッチンプリリンな女性」という考えしか浮かばないなら、まだまだ痴漢の気持ちになってません。(別になりたくもないでしょうけど(笑))
 なぜなら、「触って騒がれて人生狂ったらどうするか」というのは、痴漢なら誰だって恐れているからです。

 ならば、触っても騒がれないような、大人しそうな女性に触った方が「お得」です。
 基本的にはそういう基準と考えて間違いないでしょう。

 なので、嫌がる素振りを隠し、反撃もしない、ただひたすらに怖がってるだけ。
 ……そんな人が狙われるのは、まぁ、当然ですよね。

 せめて身体の角度を変える、または軽く睨みつけるだけでも違います。
 「そんなの絶対ムリ!」とか思うかもしれませんが、やってください(^_^;
 殺人鬼と相対しているときに、「反撃なんてムリ」とか言ってるようなものです。(←殺されても誰も助けてくれない、という例えです)
 
    • good
    • 0

別に思いません。

人生棒に振りたくないし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A