アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

AKB姉妹グループアンケートです!!

(1)推しメンは誰ですか?

(2)一番好きな曲はなんですか?

(3)推しメンではなく、一番美人だと思うのは誰ですか?

(4)AKB姉妹グループでどのグループが一番好きですか?


ちなみに私は...、
(1)あきちゃ(高城亜樹c) ゆいはん(横山由依c) 
(2)十年桜 
(3)入山杏奈c
(4)やっぱりAKBかな...(#^.^#)

理由もつけて回答していただけたら嬉しいです! 
沢山の回答待ってます♪

A 回答 (8件)

(1)藤江れいなさんです。

性格が良くて可愛いからです。

(2)ヘビーローテーションです。明るい曲調が最高だからです。

(3)永尾まりやさんです。美しいだけでなくモデルもやっていてスタイルが良いからです。

(4)AKB48です。姉妹グループで一番努力をしているからです。
    • good
    • 0

あみな


メイビー
あっちゃん
AKB
    • good
    • 0

こんにちは、



1.菊地あやかさん 綺麗で性格が好き
松井珠理奈さん 面白いところ
2.pioneer
スカート、ひらり
虹の列車
3.(去年の総選挙の)松井玲奈さん
4.SKE AKBも同じくらい
です!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

珠理奈さん、とっても面白いですよね!
私もSKEも大好きです(*´▽`*)

お礼日時:2013/10/19 10:31

こんにちは、



1.菊地あやかさん
松井珠理奈さん
2.pioneer
スカート、ひらり
虹の列車
3.去年の総選挙の松井玲奈さん
4.SKE
です!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!

お礼日時:2013/10/19 10:31

 もともとは、渡り廊下走り隊7のファンです。

でも、一人がクビ、一人が卒業、一人が海外移籍、一人が国内移籍、一人は演歌、一人は単独デビュー。

(1)推しメンは

 市川美織  おしゃべりを聞いていると和む。
 山田菜々  透明感のある声が大好き。ただ、歯列矯正すべきだと思う。
 島田晴香  カラリとした性格がいい。10キロ痩せたら一押しに変更予定。

(2)一番好きな曲

 「蜃気楼」。
 但し、NMBの山田菜々と小笠原茉由が歌う「蜃気楼」限定。AKB本家の蜃気楼はダメ。

 一番でも二番でもないが、渡り廊下走り隊7のアコーディオンであっかんべー橋を練習中。暇暇なので、さっぱり上達しない。希望山脈も良曲。

(3)一番美人だと思うのは

 美人かどうかにあまり興味がないので知らない。きれいで長い脚には感心する。

(4)AKB姉妹グループで

 今のところ、NMBかな。

 市川と山田がそろったこともあるし、NMB兼任によって市川のダンスをテレビで見ることができるようになったのがうれしい。NMBに感謝、という意味もこめて。
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みよりん可愛いですね(*´ω`*)

回答ありがとうございました!

お礼日時:2013/09/05 16:57

1.ももチン(嗣永桃子)


2.地元に帰ろう
3.元研究生の川上宗薫
4.潮騒のメモリーズ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

潮騒のメモリーズ...、あまちゃんですね!!
可愛いですよね~♪

回答ありがとうございました!

お礼日時:2013/09/05 16:56

1さや姉


2バージニティー
3決めれない。特に美人だと思う麻里子さまと秋元才加が卒業しちゃったから。
4地元で、テレビで結成オーディションから見てきたSKE

ちなみに、乃木坂はプロデューサーが同じだけで、ライバルだから違うね。姉妹グループなら一緒にコンサートしたり、総選挙出るし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あの2人は超美人でしたね...( *´艸`)

乃木坂は、さしこともCDの売り上げ(?)で勝負してましたよね...

ありがとうございました!

お礼日時:2013/09/05 06:11

>(1)推しメンは誰ですか?



NMB:さや姉
 浪速の女らしい軽妙で痛快なトークと巨乳

SKE:じゅりな
 ただ、ただ「可愛い」。

乃木坂:まいやん
 ファッション雑誌「Ray」の専属モデルも務める美貌と、以外に?メリハリのある体型が魅力。

>(2)一番好きな曲はなんですか?

ヘビー・ローテーション
Everyday、カチューシャ
ナギイチ

>(3)推しメンではなく、一番美人だと思うのは誰ですか?

まいやん

>(4)AKB姉妹グループでどのグループが一番好きですか?

AKB
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もヘビロテ好きです♪ あの曲を聴いていると元気が出ます☆

ありがとうございました!

お礼日時:2013/09/05 06:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!