プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトルの通りなんですが鈍感または能天気すぎて
毎回単純な何かにしばらく気が付かなかったという
方はいますか?またいるとすればどのくらいの期間
気が付かなかったかも教えていただきたいので
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

10年も前に、この私が植えた「木蓮」の木。


親父が私に黙って、ある日突然切ってしまいました。
(怒)
しかし、毎日、庭の前を通ってるのに「一ヶ月」以上も気が付かなかった能天気な私・・・。
(^^;
「今年は、木蓮の花が、なかなか咲かないなあ・・・。
ん!?、木が無い!!!」
で、初めて気が付いた私・・・。

嫁さん曰く。
「お父さんが木を切ったの、先月よ・・・(呆れ顔)。
とっくに気が付いてると思ってた・・・(呆れ顔)」

もう、庭に植樹は、してやらない。
腹の立つ爺です・・・(怒)。
    • good
    • 0

今日、スゴイことに気が付きました。


教えて!gooの機能から、質問文を書くときに重複を避ける機能がなくなっています。
一か月ぐらいだと思いますが、私だけなのでしょうか?
機能の復活依頼はサポートセンターですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!