プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

胸の大きい女性に質問ですが胸が大きい、巨乳の場合デメリット、大変な事、嫌な体験談…等不幸自慢からこんな大変な事あったよみたいな感じで結構ですのでありったけのお聞かせください。
ちなみに私はIカップです(^_^;)

A 回答 (3件)

Iカップは大きいですね(◎-◎;)


ブラはどこで買っているんですか?
Iカップのブラは下着屋さんではなかなか見かけませんよね。

私はご質問者様より小さくGカップです。
胸が大きい女性の共通の悩みだと思いますが、

・胸が大きくて大変という悩みを周りに理解して貰えない
・ブラが高い
(セミオーダーでフルカップなので可愛くない…)
・肩がこる
・洋服をキレイに着こなせない(胸が目立つ)
・洋服によって太って見える
(アンダー66だし普通体型だと思うのですが、胸が目立たない服にすると大柄に見える…)
・ななめがけのバッグをする時は気を遣います
・垂れる心配がある
・痴漢に遭いました…
電車で降りようとした男性が、すれ違い様にいきなり私の胸を鷲掴みにして逃げ去った…腹立ちます(怒)

メリット?は、エッチの時に彼に喜んで貰える事くらいでしょうか。
あ、でも私が上になっていた時、無意識に彼の顔に胸を押し付ける体勢になっていたようで、彼が窒息しそうになりましたσ(^_^;)
ある意味凶器になるかも?
月並みな回答ですみませんm(__)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。私はネットでリーズナブルなのを探して購入していますp(^^)q

お礼日時:2013/09/21 08:36

私の場合はブラが国産ではなく、海外の物しかないとか、胸の重さの為に肩凝りと腰痛がひどいとか色々あります

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。不便な事が多いですよね(>_<)

お礼日時:2013/09/21 08:42

すみません、男性です



こないだ、マツコと有吉の怒り心党で、ちょうどまったく同じ悩みについて投稿してる人がいましたよ

アンダーが70のEだったかGだったか

かわいい下着がない、重たい、でも周りからは胸が大きくていいねと嫌みを言われるetc

マツコが「本当に悩んでるんたったらわざわざアンダーまで言ったりしねーんだよ!自慢してんだろ!」って最初は批判してましたが、後半になってやっぱり大変なんだと言うことが分かって同情してました

でも、胸が大きいのは本当にいいことだって言ってましたよ

「男はそれだけで寄ってくるんだから、胸が大きいって言うのはそれだけでものすごい武器になる。素晴らしいじゃない」

とコメントしてました

大きい人にしか絶対に分からない悩みだと思いますが、でもやっぱり贅沢な悩みだと思います

大は小を兼ねると言いますから、小さいよりは大きいに越したことはないですし、男だってアソコはやっぱり小さいよりは大きい方が自信がつきますしね

髪の毛も薄いよりは多すぎる方が絶対にいいですし

「俺、剛毛すぎて悩んでるんだよね」なんてハゲの前で言ったら嫌味にしか聞こえないですから

女性のシンボルがそれだけの存在感を示しているのですから自信を持っていいんじゃないでしょうか?

邪魔で仕方がなかったり周りからも冷やかされたりで大変だと思いますが、胸ってそもそも雄を惹き付ける為の女性の魅力的なパーツです

悲観的になるよりは「それだけ自分の体がより女性らしいんだ」ともっと自信を持って大丈夫だと思います

回答になってなくて申し訳ございません

大きい胸大好きなので
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。テレビ番組でそんな内容を放送してたんですねf(^_^;

お礼日時:2013/09/21 08:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!