【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

安藤美姫さんが独ネーベルホルン杯で出産後初の復帰と報道されていますが、
産後半年程での過剰な運動は体の負担にはならないのか心配です。

同じ女性として、出産後の活躍を期待してますが、皆さんどう思いますか。

A 回答 (3件)

老婆心ながら旦那が誰なのか?いまだに気になりますが、もともとがアスリートの身体ですから大丈夫ちゃいます?

われわれ一般人があれだけの運動となると、ハナから無理ですが...

でも、考えたら私よりもはるかに年下であの決断はたくましいと思われます

女性も強くなりましたね
    • 0

元々がスポーツ選手なので、過激になる運動も可能です

産後一週間のような短い期間ではありませんので、大丈夫です、問題はありません。
    • 0

それは安藤美姫自身が選択した事でありますから、外野はとやかく言わずに期待し応援しましょう。

周りが騒げば騒ぐほどツイッターなどで話が盛られたり変わったりして飛び交って、安藤美姫及び関係者周辺が気付く頃には全く別物の話と為って雑音や批判・批難になってしまうでしょうし、それが彼女にとっては意識しなくてもプレッシャーになるでしょう。
    • 0