dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏が童貞だったらどう思いますか?

1.うれしい!!
2.え…ちょっときもいかも
3.どうでもE

きれいごとじゃなくて素直な気持ちで答えてほしいです

A 回答 (5件)

1です!



好きな人の初めてをもらうって、私はすごく嬉しい事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2012/08/12 08:38

私もまだなので何も感じないです。

なので3ですね。でも、1もあります。

ただ、30代すぎで、まだだとびっくりするかもしれません。(私は20代前半です。)

けど、けしてきもいとは思わないです。

逆に中学生で経験したとか、経験人数二桁ある方が引きますね。

テレビでは「えー」とか言われるけどそこまでおかしいことなんですかね…?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2012/08/12 08:37

4…困るですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2012/08/12 08:37

年齢によるでしょう。



今までこの手の沢山の情報を見てきましたが

20歳童貞=3割の女性は引く。

25歳童貞=過半数の女性は引く。

30歳童貞=8割の女性は引く。

こんな感じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2012/08/12 08:37

1.うれしい!!…というほどでもないけれど、2.とか3.とかじゃないな。



「そうだったの、いいのよ、そんなこと…、そんなに恥ずかしがらないで…、あなたとあたし、ふたりだけのことなんだから、気を楽にしていいのよ。それじゃ、いいわね、あたしが教えてあげる。最初はそのまま優しくキスして、それから…」
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2012/08/12 08:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!