プロが教えるわが家の防犯対策術!

2ちゃんねらって何で異常に女叩きするの?

10代~20代=スイーツww
婦女子=婦女子きめえ、婦女子カンベン
25歳~30代以上=ババア死ね、ババア加齢集くせえ、ババアだけはカンベン

すべての女性は叩くのですが、はっきり言って日頃女に相手にされないうっぷんを2ちゃん何かで晴らしている様にしか見えないので見苦しく、哀れに見えます。

A 回答 (13件中1~10件)

哀れに見えるのでしたら別にもう気にしないでいいと思いますが答えておきます。

もともと女叩きなんてコピペかネタ半分で書いてあることが多いです。ですから本気で書いているわけではないですし別に気にすることはないんではないかと別にあなたが叩かれているわけではないのでしょう?女としてのプライドが汚されて嫌なら気にしない方が得です。でも、気になってしまうのなら2chに直接言って質問でもしてみては?まぁ、結果は叩かれて終了だと思いますが。
    • good
    • 3



相手にレッテルを貼ってそれでしか物を語れない時点で貴方も同レベルですよ
    • good
    • 3

>2やゃんねらってなんで女叩きするの?



2ちゃんねらかどうかはわからないのですが、ここのサイトでも
女性叩きする書き込みを見かけ、実は私もご質問者様同様、疑問でならないんです。

哀れって言うか
「自分が女性のお腹で育ったことや、女性のウンチやオシッコ、排泄機能のある穴と穴の間の穴から生まれたこと、知らないのだなぁ」
って思うんです。(笑

冗談はさておき、根底に「自己否定」があるのだと思うのです。

自分を冷静に見つめられない、自己の弱さゆえに反省することができない
→または「同性である男性には何をとっても到底太刀打ちできない」(コンプレックス)
→矛先を変えて匿名での異性である女性叩き
になっているのではないでしょうか?

コウノトリが運んだ・キャベツから生まれた男性ばかりなのでしょう。
・・いやいや、男性である素敵なお父さんの尿道から生まれた方たちなのかもしれませんね。
    • good
    • 12

2chでの誹謗中傷は部屋に篭って匿名でネット上でしかイキがれない小心者の戯言でしょう。



表に出てくる勇気もなけりゃ、彼女はおろか友達もいない。
    • good
    • 9

私も2ちゃんねらーですが(セキュリティ板ですけど)


この 女叩き する人もしかしたら同一人物かもしれません。
うっぷんってより他の方がおっしゃるようにノリでしょうね・・・
実際、コピペの嵐があって序盤のテンプレに使用された絵が
何度も出てくることもありますから。
    • good
    • 1

貴方の言う部分もひとつのファクターを占めると思います。



ただ大体の方は、ある種のノリみたいなもので言っているだけだと思います。
ああいった場では恐らく、建前ではない本音をぶつけ合うというか

まぁ例えば、食べ物の話をしているのに、空気を読まずいきなり野球中継の話を始めたらどうでしょうか?
過剰に空気を読む必要性はないですが、興味がなくともそこは話に乗っかるべきでしょう。

謂れもない女性の悪口を言い合っている→そこで正論を投げかける→皆に叩かれる

一般論では、女性側を弁護するべきです。(謂れもない偏見などであれば)
ですが、実際にそうしてしまうと部外者が入ったとか、防御機能だとか、群集心理だとかで
話に混ぜてもらえず、追い出されてしまうと思います。

2ちゃんねるにハマル人、女性を叩く人には、
内向的であったり、社会では目立たない存在の方が多かったり、女性に恨みを持つ方もいると思います。
ですがそれは、飽くまでも一面的な事実であり、本当はそれ程深く考えずに
ただ単に空気を読んでキーボードを打ってるに過ぎない、
それが2ちゃんねるの実態であるような気がします。

ですからこっちも、そんなに気にするような問題ではないと思いますよ。
    • good
    • 0

だからさ、同じ事やってるようにしか見えないって。



自分の都合の悪い回答を一方的に醜いとかレッテル貼り出したり
「こういう人に違いない」ってその人のイメージまで作り出して
批判するのは2chの女叩きと構図いっしょでしょうに・・・・

まあイメージしやすい事の現れなのかも知れませんが・・・

この回答への補足

 

補足日時:2008/05/04 12:01
    • good
    • 3

あなたも2chじゃなくてgooで『「女叩き」叩き』をしてるじゃないですか。


>それじゃ現実社会で女に嫌われて当然でしょう。
>最近のスイーツ叩きはキチガイじみたものを感じます。
>馬鹿なんじゃねえのって思います。
あなたも2ちゃんねらーも本質は同じってところじゃないでしょうか。

この回答への補足

 

補足日時:2008/05/04 10:21
    • good
    • 3

以前の職場のリーダー(男性)二名が2ちゃん人でした。


会社から閲覧するそうですが、仕事上でも2ちゃん語をスカイプに打つのです・・・(-_-;)

1人はお釜と女に好かれる気質の人間。
もう1人は明らかに、日常生活上でも女に対してキレる、仕事をしないでお菓子を食べ続ける人間でした。8時間中、5時間はお菓子食べてる。男性にはキレない、女性からは相手にされない人間でした。まあホモなのかなあ・・・参考まで。
    • good
    • 1

>はっきり言って日頃女に相手にされないうっぷんを2ちゃん何かで晴らしている様にしか見えない・・・・・



まさしく、そうでしょう。
というか、女性だけではなく社会のあらゆるところ
(職場、学校、親兄弟)から
相手にされてないから・・・ということだと思いますが。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています