dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

2ちゃんねらって何で異常に女叩きするの?

10代~20代=スイーツww
婦女子=婦女子きめえ、婦女子カンベン
25歳~30代以上=ババア死ね、ババア加齢集くせえ、ババアだけはカンベン

すべての女性は叩くのですが、はっきり言って日頃女に相手にされないうっぷんを2ちゃん何かで晴らしている様にしか見えないので見苦しく、哀れに見えます。

A 回答 (13件中11~13件)

ここでも、たまに「30代女潰し」をする人を見かけます。

文章を見ていると、憎しみが噴火したように心情を書きなぐっています。ストレスやうっぷんからくるものだと思いますが、実社会では全く人に反論できないで、内に溜めるタイプだと思うんですよね。怒られても作り笑いして、その場を収めようとしているような。
例えば上司に怒られたとすると、その場ではせっせとすみませんと謝る。で、頭を下げながら、ちくしょう!と心の中で叫んで、妄想の中でその相手を痛めつける。そして、そのストレスを健全な方法(運動とか)で発散出来ない。同僚にも言えない。友達にも言えない。身内にも言えない。顔を合わせず、匿名性が保たれた、「自分」という身分証明の要らないネットの世界でのみ、怪獣のごとくそのストレスと本性を思う存分吐露する。こんな感じでしょうきっと。
それが、
>25歳~30代以上=ババア死ね、ババア加齢集くせえ、ババアだけはカンベン
と性別年齢を特定して批判叩きしている事から、正にその条件の人と何かあり、相手に直接批判できない為にネットで吐いているのは間違いないです。好きな人がその年齢で、相手にされない腹いせに、とかね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ですよねえ。
スイーツ叩きなんてまさにそう。
スイーツって言葉なんか今時男性向けのグルメ本でも喫茶店でも使ってますよ。馬鹿なんじゃねえのって思います。

お礼日時:2008/05/04 01:46

性悪説と性善説について軽く調べればいいかも


まぁ、顔も知らない人同士の交流だし
ほっとくんが一番だよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほっといてますが。
不思議なんですよね。
女の人は男叩きは鬼女みたいな一部の満たされない人がやっているのを見ますが。鬼女は女もキョーレツに叩きますしねえ。

お礼日時:2008/05/04 01:45

2ちゃんねるで叩かれないものって少ないと思いますよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

最近のスイーツ叩きはキチガイじみたものを感じます。
結局女に相手にされないだけでしょ。

お礼日時:2008/05/04 01:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています