アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

office outlookでメールが送信できません。どうすればできるのでしょうか?
手続き関係なのですが、HPからメールのリンクがありそれをクリックするとout lookが起動し、宛先と件名が入力された状態で表示されます。それに画像ファイルを添付して送信するのですが、送信するアイコンが見当たりません。また下書きの方に保存されてしましまいます。使い方自体が間違っている可能性があるのでわかるかた教えてください。

A 回答 (1件)

バージョンが不明ですが、2010の例では、電子メールアカウントの設定が完了していないなどの理由で、「送信」ボタンが表示されないようです。


他のバージョンでも同じなのかも知れないですが、確認事項があるようですから、チェックしてみてください。
([Outlook 2010] メール作成画面に「送信」ボタンが表示されません。)
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/q …

下書きへの保存は、最近のバージョンは、未送信メールの自動保存機能が付いていると思いますから、その関係と思います。
http://office.microsoft.com/ja-jp/outlook-help/H …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。アカウントが破損していたみたいです。

お礼日時:2013/09/22 16:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!