dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

5歳年上の彼氏を持つ20代前半女性です。

私は普段の生活では大人しい性格で、清楚だとかおしとやかだと言ってくださる方もいますが
悪くいえば地味です。
昔から恥ずかしがりで引っ込み思案でした。

ですが彼氏とHするときはどうしても声が出てしまい、けっこう激し目になってしまうので
内心引かれていないか心配しています。
前例があれば比較できるのですが、私は今の彼氏が初めての相手なのでわかりません。

彼氏は「Hのときは高い声が出るんだね」とか「○○(私)がこんなにH好きだとは思わなかった」とか2人の時に言ってきます。

「引いてない?」なんて聞いても気を遣って「全然引いてないよ!」って言うと思うのでここで質問しました。
経験談でも想像でもいいのでお願いします。

A 回答 (10件)

彼氏様と同年代の男性ですが、一般的(だと思う)な男性なら、まず引いていない、むしろプラスでしょう。

良い反応を返してくれるパートナー程、男性も楽しいし自信も付きます。

実際の彼氏の態度から判断するには、
回数が明らかに減ったとか、内容が淡泊になったとかがあれば、
引いている可能性があると思います(まぁ質問文の彼氏様の会話を見る分には無いでしょうが)

但し、質問者様に気を使って上記のような対応を取っている可能性もありますので、
質問者様自身が楽しんでいるのだということを伝えてあげることが大切かと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

たしかにお互い事務的にしててもつまんないですよね。
回数はむしろ増えていますし、前戯も長すぎるぐらいしてくれているのでそこは安心することにします。

お礼日時:2013/09/30 21:03

60歳男性です。



相手の彼の経験がどの程度おありかわかりませんが、演技で大声を出したりするのは、男性は結構わかりますので、自然と激しい声が出てしまうのは、他の方々も書いている通り、男冥利に尽きるというものです!!

今、出会い系でお付き合いしている若い女性は、見た目にもまた話の内容的にもマジメな話題が多く、全然出会いなどにはまるような女性に見えないのですが、エッチの時には「一緒にイコウ♪」を連呼したり、結構ワイルドになるのが、平常と違ってとても可愛らしく思えます♪♪

ですので、自然に出る声は、彼に聞くまでもなく、全然問題ないと思います!!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼は20代後半ですが経験値的には人並みだと思います。
詳しく聞いたわけではありませんが…

私はHのとき大きい声を出している自分を見られるのが恥ずかしいという気持ちがあって
常に我慢をしているのですが、途中からどうしても我慢が出来なくなります。

付き合い始めた時は手をつなぐだけで恥ずかしがっていたのに、自分で自分の変化にビックリです…
が、問題ないと言ってくださり安心しました。

お礼日時:2013/09/30 20:52

そのような彼女に出会ってみたいということです。


最高!!

彼はあなたのような女性にめぐり合ったことをうれしく思うでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そこまで言ってもらえるとは驚きです。
このギャップをプラスに感じてくれていることを祈ります。

お礼日時:2013/09/30 20:53

彼は嬉しいと思っているでしょう。

引いたりはしていません。
女が感じて嬉しくない男はいません。大丈夫。
昔の彼女にすごく大人しい子がいたのですが、身体がすごく敏感で、仰け反りながら感じて、大きな声で悶えるのが、すごく興奮しました。
それを指摘したら、恥ずかしがる姿がまた興奮しました。
彼も同じと思います。
また、あなたも本当は、すごくエッチが好きなスケベ女の子だと思います。自分でも気づいてないかもしれませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

自分がHだと言うのは気付いています。
が、それを人に(彼氏であっても)さらけ出すのはとっても抵抗があります。

でもそれによって興奮してくれているのなら結果オーライですね。

お礼日時:2013/09/30 20:55

彼氏さんがうらやましすぎる。

たまりませんわ~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

意外と肯定派が多いですね。

お礼日時:2013/09/30 20:55

我慢しようとしてもつい声が出てしまう。

体が反応する。
こういう女性は男にとって嬉しいもので、いつでもしたくなります。
普段の淑女ぶりはそのままにしておいて下さい。最高です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。
奥が深いですね。

お礼日時:2013/09/30 20:56

心理的に無理してないなら演出不要です。



将来生理的に変化して、自分の性的な反応が変化しても、演出は避けることを勧めます。自然な感じ、素直であることが相手に信頼感を与えるものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無理をして我慢しようとしますが結局できないのでどうなのやら…
自然と言えば自然なのかな?

たしかに相手が演技してたら自分も冷めますよね。

お礼日時:2013/09/30 20:58

 ごく普通ですから、気にする必要はありませんが、あなたの様な彼女を持った場合、場数を踏んだ気の利く男ならば、人前に出る直前に乳首やクリトリスに催淫クリームを塗り込んで上げるものです.


 最初は欲望を我慢することが辛くてもすぐに慣れます.
 そうして性交時と日常との間の壁を低くします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人前に出る前に催淫クリームなんて塗られたら外でもエロエロになりませんか?
私は絶対いやです笑

お礼日時:2013/09/30 21:01

あなたは


近頃まれなる、いい女です
そのまんま(東ではない)でよろしいです
自信を持ってください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。
とりあえず引いてないという意見が多く安心しました。

お礼日時:2013/09/30 21:01

全然問題ない。


むしろ喜んでると思いますよ。
自分だけに見せてくれる、
あなたのヤラシイ腰の動きや、嬌声を上げるあなたに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分だけが知っていると言うところが重要なんでしょうか?
いろいろあるんですね。

お礼日時:2013/09/30 21:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A