アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イオンカード店頭の即日発行で申し込みをしたのですが、審査落ちになりました。というか、審査が通らなかったので、書類を送っての本審査になり1ヶ月程かかります。と言われたのですが、即日の審査で通らなかったら本審査でも通らないですよね?カードはVISを一枚もっていますが、引き落としは遅れた事ないです。この場合落ちたらハガキか何か連絡はありますか?宜しければ教えて下さい。

A 回答 (5件)

イオンカードだけをお望みで無いなら、


セゾン系のカードなども発行は早いので、
こだわりが無いようでしたら、そちらも試してみてはいかがかと思います。
ご参考まで。

参考URL:http://mino.ciao.jp/card/
    • good
    • 4

hello-mizukiさんは運転免許を再発行されたことはありませんか?


運転免許証に記載されている免許証番号の末尾(12桁目)が0以外ではありませんか?

自分も先日、イオン銀行店頭でイオンカードの即日発行を申し込んだところ審査落ちになりました。

納得できなかったので、審査落ちの理由を"イオンクレジットサービス株式会社 東京審査センター"へ問い合わせたところ、
「運転免許証を再発行されている方は、即日発行できません」との回答でした。
自分は何年か前に車上狙いにあい免許証を再発行しているので、それが理由のようです。

hello-mizukiさんの場合はどうですか?
運転免許を再発行されたことはありませんか?
    • good
    • 16

ソフトバンクのせいかも知れませんよ!。


携帯電話はソフトバンクでは無いですか?。
    • good
    • 37

>即日の審査で通らなかったら本審査でも通らないですよね?



もしそうなら、本審査する意味なんて全くありませんよね???

その辺りは、どうお考えでしょうか???


例えば、同系列のクレジットカードを既に持っていて、支払に遅延等が無ければ、

迷うことなく審査は合格なんです。

あとは公務員だったり、持家だったり、資産家だったり、

とにかく、すぐに審査に合格する人もいるんです。


で、すぐに合格しない人は、ちゃんと審査するんです。
    • good
    • 10

こちらが参考になるかも。


http://www.karireru.com/cgi/bbs/?mode=view&no=30 …

もし本審査で落ちたら案内はあると思います。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

ありがとうございます(^^)

お礼日時:2013/09/30 10:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!