アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは、今度釜山へ夫婦・私の両親(50代)4人で釜山のロッテへ宿泊します。男2人がお酒好きなのでホテルの近郊で一杯飲めるお勧めのお店ありますか?
雰囲気はあまり若者向きではない感じで落ち着ける感じがいいです。
ビール・カクテルよりも焼酎メインの所がいいです。値段はホテル内で飲むほど高くなければいいです。
教えてください。

A 回答 (2件)

ロッテホテル周辺は、居酒屋、屋台(ホテルのスグ裏にオレンジのビニール小屋がずらっと並んでいます)、うなぎ屋、レストラン、コンビニ・・・

とにかく何でもあります。ホテルのある西面(ソミョン)は、釜山では市内に次ぐ2番目に大きい街です。

韓国でいう焼酎は、ご存知かもしれませんが日本みたいに色んな種類・材料の焼酎はなく、ジンロともう1種類くらいしかありません。
お洒落なバーだろうと屋台だろうと、お酒を扱うお店なら必ず置いてあります。
韓国人は焼酎(ソジュ)が大好きですから。

ロッテホテルの1階のフロントの横に、
日本語OKの案内カウンターがあります。
そこのスタッフに具体的な希望を伝えれば、地図で教えてくれます。なので、行ってみて探せますよ。
ホテルの室内は、大きな窓から夜景が見え、とても素敵です!
    • 0

居酒屋ではないのですが屋台街がありましたよ。

安くて量がものすごく多かったです。言葉はなかなか通じなかったのですが、地元の人と話も出来ました。
    • 0