プロが教えるわが家の防犯対策術!

韓国に1週間旅行に行くんですが、

1~3日目 ソウル観光
  ↓
4~6日目 釜山観光
  ↓
最終日 大邱観光

このようなスケジュールは可能だと思いますか?
また、ホテルと航空券は別々に予約したほうがいいと思いますか?
大邱には釜山から日帰りで行くつもりです。

A 回答 (3件)

えっ、今徴用工やら慰安婦やらBTSやら、物凄い反日感情強いですが。


日本人だと分かると、ぶつかられたり蹴られるよ。
「韓国に1週間旅行に行くんですが、 1~3」の回答画像3
    • good
    • 1

最終日の旅程に、無理がある様です。



釜山から、日本のどこに降りるのか分かりませんが、大阪、成田、セントレア当たりなら、
便がありますが、そのほかでは、大邱から、引き返して、釜山から、金海空港まで移動しなければなりませんので無理だと思います。
5日目に、釜山かた大邱に移動して、大邱一泊を検討されたらいかがでしょうか。
    • good
    • 0

敢えて言えば...。


最終日は釜山発のフライトで帰国でしょうか。
日本側の発着地が不明ですが釜山便は最終便がソウルに比べ早めの傾向。
釜山を朝出て大邱に行って釜山空港から帰国、というのはちょっと忙しい気がします。
6日目は大邱に宿泊、やKTXでソウルに出て、夜便で帰国することも考えたほうがいいと思います。

>また、ホテルと航空券は別々に予約したほうがいいと思いますか?
一括予約プランと個別予約で両方比較するのがいいとは思いますが、韓国行きとしては条件が特殊(期間長め、2都市滞在)なので一括プランでは選択肢が限られるかもしれません。
個別のほうが自由度があると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
参考にさせていただきます!(ToT)

お礼日時:2018/11/11 21:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!