アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

週末に韓国旅行に行きます。
東大門で夜中まで買い物する予定ですが終電を逃した場合、タクシーが捕まりにくいと聞きました。
宿泊はソウルプラザです。
東大門から明洞あたりまで歩くことは可能でしょうか??

A 回答 (5件)

全然問題ないです。


日本の駅1つぐらいなイメージです。
また、街中どこにでも、日本語で書いた、
クーポン付きの街の地図がおいてあります。
もちろんタダです。
夜なら、コンパスがあったほうが安心ですが、
すぐわかります。
コンパスとか懐中電灯はこれも、
どこにでも日本の電池ぐらいの値段で
手にはいります。
目に着いた時、買っておくと便利かも。
なお、街は明るいです。
    • good
    • 2

2月中旬にソウルに行きました。


同じように夜中に買い物に行き、帰ろうと思ったら吹雪になり
タクシーもなかなか捕まらなくようやく優良ワゴンタクシーに乗り割高ですが帰りました。寒い中で徒歩で帰ると危険ですよ。日本より街灯が少ないので帰り道は暗いです。
    • good
    • 1

ソウルプラザにお泊りになるっていうことは、ケチケチ旅行ではない


のですから、たとえ高級タクシーしかつかまらなくても、歩かない
方が良いですよ。
寒くてやってられないっす。
http://tenki.jp/world/point-298.html

東大門だって、屋台や商店街を見てまわる時は良いですが、駅周などを
歩こうなんて思わない方が良いっす。
    • good
    • 1

チョンゲチョン沿いを歩いてくれば4km弱なので、4-50分歩くつもりなら歩ける。


タクシーとりにくい時間は終電後2時間くらいしかつづかないから、屋台とかで飯でも食ってればいいと思うよ。
    • good
    • 0

夜中なので清渓川沿いか乙支路を歩く事になります。

歩く事は可能ですが荷物もあり40分以上は歩くと思います。女性同士ならやめた方がいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!