アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

韓国 ミョンドンに滞在します。ご存知の方、教えてください。
・お勧めの文化体験 キムチ作り、チマチョゴリを着たり、できる所
・日本人が好きそうな、そこそこ品質、センスの良い東大門のファッ ションビル。沢山ビルがあるので、2箇所を決めて覗いてみたいと思います。(20代後半~30代前半の大人向け)
・足つぼに、オプションでヨモギ蒸が出来る所
・伝統茶、参鶏湯、冷麺、骨付きカルビ、豚の焼肉、鍋物のおいしい店

A 回答 (1件)

東大門は多くのファッションビルがありますが、ミリオレが一番無難かと思います。


http://www.seoulnavi.com/shop/shop.php?id=173

あとは、dootaとHello APMも有名なお店ですが、若干年齢層が若い気がします。
http://www.seoulnavi.com/shop/shop.php?id=172
http://www.seoulnavi.com/shop/shop.php?id=1558

伝統茶は、仁寺洞をふらふら歩いていればたくさん見つかりますよ。
観光客向けのお店が多いですが、ガイドブックに乗っていないところに入ってみるのも面白いと思います。

・伝統茶院
ガイドブックにも載っているありきたりなお店ですが、初めて行かれるのであれば十分楽しめるお店です。
http://www.seoulnavi.com/food/restaurant.php?id=98

参鶏湯
・土俗村
行列の出来る参鶏湯店です。季節によっては2,3時間待ちです。
http://www.seoulnavi.com/food/restaurant.php?id= …

・長安参鶏湯
韓国の知り合いが連れて行ってくれました。市庁の近くです。
http://www.seoulnavi.com/food/restaurant.php?id= …

・汗蒸幕
明洞にも3箇所くらいありますが、基本、日本人観光客向けで、お値段は決して安くはありません・・・。
足ツボマッサージもヨモギ蒸しも一緒に出来ますし、チマチョゴリを着て写真を撮れるところも多いですが、日本円で15000~20000円くらいかかってしまいます。

http://www.seoulnavi.com/beauty/este_list.php
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅くなりました。汗蒸幕は、体質的に、しんどくなりそうなので、足つぼとヨモギ蒸だけをしたいと思ってました。
東大門、参鶏湯の店、紹介ありがとうございました。参考にさせていただきます。

お礼日時:2008/09/29 21:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!