プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

韓国明洞に買い物ツアーに行こうと考えています。
そこで、女子一人で安心して泊まれて、リーズナブルで
買い物するのにちょうどいいホテルをご存知の方、
教えていただけませんでしょうか。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

ガイドブックに載っているクラスのホテルなら、どこでも安全です。


韓国の警察権は、日本よりも強力ですから、街中の治安は、日本よりも良好と考えて良いでしょう。

明洞、または、明洞近辺に、いくらでもありますが、買い物の荷物を持っての移動となると、地下道、交差点などの横断は、たいへんですから、出来れば、少し高くても、リムジンバスが発着するロッテンなどの高級ホテルがいいでしょう。
みがるなら、その必要はありません。
リムジンバスの発着するホテルまで、移動すれば済むことです。

比較的高級な、特1,2級のホテルを添付しておきます。
「韓国 明洞で宿泊するホテルについて」の回答画像4
    • good
    • 0

ミョンドンの中のサボイホテル、1階にコンビニあり、日本人宿泊者も多いです。

    • good
    • 0

安全性ならロッテホテル・リーズナブルなら世宗ホテルですね。

    • good
    • 0

>女子一人で安心して泊まれて、リーズナブルで



一見安全そうなホテルでも、結構危なかったりしますからねぇ。
日本ではほとんど報道されなかったけど、ホテルの従業員が合い鍵を使って侵入、
宿泊していた日本人女性に対し強盗強姦を働いた事件とか。

行くなら、余程気をつけて行かないと。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!