プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

3泊4日で韓国旅行に行く予定ですが、
仁川空港でホテルは明洞です。
1日目 ソウル駅のロッテマート⇨明洞
2日目 景福宮⇨イデ⇨ホンデ
3日目 カロスキルまたは東大門
4日目 お昼までは自由

この順番でも時間や場所的に大丈夫でしょうか
四人家族で行くため電車よりもタクシー移動が簡単なのかな?と思います。
また、BTSとLINEがコラボしているお店は梨泰院にあるんですか?
また、カロスキルや東大門が観光地としてよく聞くのですが家族行くとしたらどんな感じなところなのか教えて欲しいです。

A 回答 (5件)

こんにちわ! 



ご家族で行かれる・・? 夕食後普通にホテルに戻るんですか?
普通に暑いですし、けっこう雨なのかな?と思いますね。
ご移動はタクシー利用をお勧めします。

夜の東・南・イーテウォンは買い物やご飯で必ず行きますけれど・・。
観光・他目的で違ってくると思いますね。
旅行中に服や眼鏡を作ってもらい、持って帰れますし・・。
市場で食事?屋台?路地歩き?買い物! 深夜まで大変です。
(東と南だと、かなり時間が必要ですね。もちろん明洞も。)

ご自分、ご家族の目的によって要検討されて下さい。
せっかくの貴重な休養日♪ 目いっぱい楽しんだ方がお得ですよね。

私は初めての時には夜しっかり寝ましたけれど、帰りにツアー客の
人達が大型バッグ?から服まで変わっているので、次回からは荷物
は殆ど持って行かなくなりました・笑
そして次回よりは買い物ツアーへと、深夜のタクシーストップ合戦
は大変ですが、ここまで来てゆっくり寝ても?と頑張りました。笑

とにかく場所によっては、日が変わっても賑やかです。
予定通り行く事をお祈りしますけれど、意外とハードになると思いますよ!

いってらっしゃ~い!
    • good
    • 0

>四人家族で行くため電車よりもタクシー移動が簡単なのかな?と思います。



ただついていくだけのメンバーにとっては、タクシーのほうが楽ですが、
引率者はタクシーを呼び止めたり、運転手に行き先を伝えたりしないといけない分、ちょっと大変だと思います。
    • good
    • 0

4人でいったらタクシーの方がいいと思います


韓国はタクシー料金が安いから(基本料金300円)
BTSとLINEがコラボしているお店は明洞、ホンデ、カロスキルにあります
明洞店:9, Myeongdong 8na-gil, Jung-gu, Seoul
ホンデ店:141, Yanghwa-ro, Mapo-gu, Seoul
カロスキル店:27, Dosan-daero 13-gil, Gangnam-gu, Seoul
10時から22時までです。
カロスキルや東大門は、、
東大門は原宿みたいな感じで
カロスキルはあんまり行かないので(笑)
    • good
    • 0

コメント知らないですか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

すみません。今見ました
丁寧にありがとうございます!!

お礼日時:2018/08/03 21:42
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!