アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

韓国旅行について質問です。
1日目、仁川空港に13時に着き、南大門→明洞にいこうと計画中なのですが南大門は14,15時辺りだと少し遅いですか?早めに閉まる店や屋台があるときいたのですがどうでしょうか?教えてください。

A 回答 (4件)

何を目的に行くかによりますが、お昼を中心に出している屋台は終わっているかもしれません。

でもそれほど問題ないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2019/06/25 08:21

明洞はどうなのか良く分からないですが、一般的な韓国の事情でいうと、屋台や飲食店などは夜が売れる時間なので、普通夜遅くまでやっています。

少なくとも22時ぐらいまでは。17~18時までに閉じるところは、銀行や官公署ぐらいですかね。

しかし、屋台は衛生的に良くないので食べない事をお勧めします。小学校からそんな食べ物は「不良食品」だから食べないように言われます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

夜もやってるのですね!ありがとうございました。

お礼日時:2019/06/25 08:22

南大門 夜もやってますよ 夜市のイメージです



今 日韓がギクシャクしているので あまり韓国へ行くのは、お薦めしません。
強姦事件は、日本の2倍起きてるのが韓国 路地道へは、行かない様に!!

中国人に対しての ぼったくり店舗が横行している現状 日本人も そう様なぼったくりや入店拒否される店も多いようです。
飲食店では、中国人用 日本人用 韓国人用メニューが有るそうです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

夜もやってるのですね!ありがとうございました。

お礼日時:2019/06/25 08:21

在日?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!