プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友達が韓国に行くので子供の玩具でTAYOというBUSの玩具やポロロというペンギンの玩具が欲しいです。日本のamazonにもありますが、ついでに買ってきてもらいたいと思ってます。東大門という場所に売ってますか?それとも、韓国トイザラスのワールド店にありますか?

A 回答 (4件)

TAYOの公式サイトで店舗検索してみましたか?


ちょっと検索したらすぐにわかるのになんでしないんでしょうね~?

http://www.tayokidscafe.co.kr/new/main/main.html

旅行される方にお願いする時はどこに欲しい商品が置いてあるのか
ご自身で調べてからお願いしないと相手は貴重な観光時間をすり減らして
探しに行かなくちゃいけないのでとても労力を使います。
私もいつもそういったお願いをされていて大変な思いをしてますから。

ちょっと調べた感じでは江北エリア(明洞があるほう)の東大門にある
ロッテデパートにショップがあるようですよ。

住所:ソウル特別東大門ジョンノンドン591-53ロッテ百貨店6階

ご友人にお願いするのでしたら、あとできちんとお礼の品を差し上げるくらいの
気持ちを持ってお願いしてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。やっぱ旅行でお土産頼まれると観光時間が減ってしまいますもんね。北海道旅行の時にいろいろ頼まれたので、軽い気持ちでした。市場行っただけだけど、ちょっとウザかったので同じ事をしてることを気づかされました。やめときます^^調べてくれて、ありがとう。

お礼日時:2017/10/29 18:39

なぜ日本のアマゾンで買えるものをわざわざ頼むのですかね。


しかも売っているところが分からない物を。
頼まれた方はそれを買うのに時間と気持ちを取られ、質問者さんはお礼をしないとならなくなるし、手に入らなかったら少しはイラッとするかもしれない。
どういうご関係かはわかりませんが家族でない人に、自分でなんとかなることをお願いするのは後々禍根を残すと思います。
アマゾンで買うのが結局一番楽だと思います。友達が見つけて買ってきてくれたのが壊れてたり違ってたらどうするのでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

並行輸入だかでめちゃくちゃ高いからです。個人で使うものだから向こうで買ってもらえば、消費税だけですむと聞いたもので^^

お礼日時:2017/10/27 18:54

質問とはあまり関係


御座いませんが
此知ってる?

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/questio …
又は此
https://matome.naver.jp
もう一つ此
https://matome.naver.jp/m/odai/2142409350370174301
気を付けてね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

行くのは男なんでカマ掘られなければ大丈夫でしょう^^

お礼日時:2017/10/27 18:54

旅行に行く人に買い物を頼むのは止めましょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね^^探してたりしたら旅行楽しめないですからね^^

お礼日時:2017/10/27 18:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!