dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分は、アスペルガー症候群という
精神障害者で40近い男性です

独身で恋人もいないため
性欲がたまります

風俗にいくものの、精神的に解消されません
そんなんで、女性に目が行き、
会社でミニスカートの女性の生足などを
凝視してしまいます。

やはり、自分はキチガイなのだと
思います。

そのうちに、電車や会社でチカンをしてしまうのでは
ないか?と悩んでいます。
自分の周りの同僚は、自分のやばさに気づいている
と思いますが、
企業の責任は、そこまでないので何も言ってきません。

これからどうしたらいいでしょうか?
自分が怖いです

なお、一応コンカツはしています。

A 回答 (4件)

ーー



これだけ性欲が強いと言えません。

精神力が低くて、女に弱いと判断されます。
    • good
    • 1

アスペルガーではありませんが、私も性欲が強い男です。



まず、アスペルガーと性欲には関係はないと思われます。
健常者で恋人のいる人でも性欲の強い人はいますからね。

> 風俗にいくものの、精神的に解消されません
「精神的に」ということは、単純に性欲旺盛というより、人恋しいのでしょうか。
性欲旺盛なだけなら定期的にオナニーをして性欲処理すれば済む話ですが、kokuma33さんの場合、そうではなさそうですね。

ちなみに、ふだんオナニーはされていますか?

> そのうちに、電車や会社でチカンをしてしまうのでは
> ないか?と悩んでいます。
現在見ているだけなら大丈夫でしょう(もちろん、見られる女性の側はよい気分ではないでしょうが)。

例えば、発作的に痴漢をしたくなったり、女性に触ったりしそうになってしまう、といったことはありますか?
それがなく、「触ってはいけない」という判断が働くうちは大丈夫だと思います。

> 自分の周りの同僚は、自分のやばさに気づいている
> と思いますが、
周りが何かいってきたり、怪訝な視線を向けてきたといったことがあったのでしょうか。
あったのだとすれば気づかれているでしょうが、そうでなければ、気のせいという可能性もありますね。
    • good
    • 0

あまりにムラムラしてきたら、



息を止めてみよう。

なんどもやってれば、「性欲もつと、命に危機が」って認識されて、
性欲を抑えられる・・・かもしれない。

性欲よりも強い欲求って言ったら、
生存欲求ぐらいだからな。

一時的だが、即効性が高い。
    • good
    • 0

アスペルガーに関係なく男はだいたいそんなもんだよ?


バレないように凝視できるような訓練をしなさい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています