アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男だけど女になって男に犯されたいと思う人には
どのような心理が働いてるのでしょうか?

僕は高校生の男子ですが、女性には全然興味なくて、
女性になって年上の男の人に犯されたいと思っています。

けど、同性愛とはなんか違う気もしますし、
女になりたいといっても、性同一性障害ではないと思います。

最初にも書きましたが、こういう人はどういう心理が
働いてるのでしょうか?

A 回答 (4件)

ただ単に、やってもらえば


気持ちいいからではないでしょうか
動物的潜在意識が働いてるだけと
思います
    • good
    • 2

心理としては自分の中には無いものを求める・・・




性同一性障害ではないとすれば・・・

 
今流行りの男の娘ではないでしょうか?


>僕は高校生の男子ですが、女性には全然興味なくて、


自我を取り巻く意識の中で既に女性というものへの経験を十分にし性対象とすることに飽きた結果、


自らの精神上という仮想空間で性を入れ替えてこの世での体験を求めている。


>女性になって年上の男の人に犯されたいと思っています。

過去の体験(生前)という潜在意識の中ではあなたは年上の男性であり女性を興味本位で犯してみたという経験が実際にあるのかもしれません。

その事で犯される相手の気持ちを知りたいという欲求が顕在意識中に願望として逆転し付加された結果 犯される女性の気持ちへの興味を自我の認識の中に内在するようになったのかも知れません。

(  ̄з ̄)y-。
    • good
    • 7

まずひとつずつ確認したいのですが、



1、恋愛対象は女性ですか?男性ですか?
  (自慰行為する時どちらで抜くかで良いです)
2、女装願望はありますか?
3、それからご自身はSかM、どちらだと思いますか?
4、話してて落ち着くのは男性、女性どちらですか?
5、女の子になって犯されたいと言ってますが、男の姿のままでは犯されたいとは思わないのですか?
5、「犯されてる自分」か「犯してくる相手の男」どちらを強く意識しますか?

以上のことが分からなければこちらとしても的確な回答はできないと思います。

ただ、同性愛でなくとも体の欲求を満たすためだけに行為をする人はいます。
むしろ男性の体には前立腺という意識が飛ぶほど快楽を感じる部位がお尻の穴にはあるので、女性の体で犯されるより何倍も気持ちいいですよ。

もしご自身でもよく分からないようなら、一度女装したりお尻の穴をいじったりしてみるといいかもしれません。嫌だと思えばすぐやめればいいですし。

自分が望んでるものを見つけてあげてくださいね。
長文失礼しました。

この回答への補足

回答ありがとうございます。
恋愛対象は多分男性で、女装はすごくしたいです。
自分はMだと思います。
話して落ち着くのは男性ですね。
男のまま犯されるのが嫌というわけではないのですが、
その時でも女の人みたいに扱われたいという思いはあります。
強く意識するのは犯されてる自分です。

補足日時:2013/10/20 16:39
    • good
    • 6

サンフランシスコあたりに行けば120%わかりますお

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています