dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性に聞きます。もし女になったら何をしたいですか?

A 回答 (8件)

かなり歳を食った男です。



気持ちの合う男と恋をしてその子を産み、そして育て上げる。

世の女のもつ最大最強のカードで、決して男には望めない種類の幸せです。
男に出来るのはその脇役端役であって主役ではありませんから充実感が違います。

この回答って平凡過ぎますか? でもそれに大きな価値があるからこそ、
それが「平凡」である事に更に大きな値打ちがある気がしますけど。
    • good
    • 2

*** 18歳未満には不適切な表現が有ります ***



ANo,3さんがおっしゃってる通り「身体だけ・脳ミソごと・期間」は重要なファクターだと思います。
ま、「男性に聞く」と冒頭に有るので「急に翌朝起床したら身も心もオンナになっていた。翌朝には男に戻る」とのシチュエーションだったとして…

いの一番は「全身をマジマジと鏡で観てオ●ニーにふける」
そしてブラとかショーツなど女性用下着を着て再びオナる。
飽きたらスカートとか女性ファッションを試す。
最後に化粧にネイルアート。
これで一日は潰れますネ。
きっと怖くて外出は出来ないと思います。
    • good
    • 1

スカート履いて、パーマネントかけてネイル丁寧に塗り、鏡の前をクルクル回ります。



そして美味いスイーツの店や雑貨屋を巡ります。
    • good
    • 2

1日だけだったら・・・・


女湯に入ってみたい
ずっとだったら入りたいとも思わないか。
    • good
    • 0

いかなる男性ともSEXしたいとは思わないが、


出産はぜひ経験してみたい。
    • good
    • 0

イケメンとデートかなw

    • good
    • 0

身体だけ?脳ミソごと?期間は?



次世で女として生まれてきたら?
という事かな?

そこが結構重要です。
    • good
    • 0

「ENDLESS STORY」を熱唱したいです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています