dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性に聞きたいです

ある女性がある男性のこと好きだとします
その男性はその女性のことを本命とは考えてないとします。(付き合ってもいづれ関係終わる)

いづれ関係終わるとわかっていても、付き合ったりしたいですか?

A 回答 (2件)

その時の年齢や、回りの状況による。



もし自分が十代で経験値浅かったら、それでも好き!とか、本気なの!とか思っちゃって付き合っちゃうかもしれない。

ある程度経験値積んでいたら好きになった気持ちに悩みながらも、付き合わないという選択をすると思う。

若くもない今の私は、即答「絶対ないわー」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうですね。
逆に自分に寄って来る人いたら断った方が女性のためですよね

お礼日時:2022/06/23 19:30

人生において終わらない関係なんてないと思います。

どんなに長くてもいつかは終わりが来ます。終わりの時までに幸せな思いができればそれでいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

割り切りですね

お礼日時:2022/06/23 08:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!