プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日のトリビア(4月14日)で漫画を書いた人の名が分かりません。
ここで高校卒業したとか言っていましたが、タッチが平松伸二さんのものによく
似ているのですごく驚いています。どなたか教えてください。

A 回答 (3件)

この春高校を卒業した息子さんがトリビアの泉の大ファンだ、ということで、依頼が通り父上(=平松先生ご本人)に描いてもらった…と番組内では言っていましたよ。


でもちゃっかりと今はxxで◎◎を連載中ってコメントもあったから、新ドラ出演者がコメンテーターに参加して、番組中で番組CMをするのと似た関係もあるのかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

細かく教えていただいてありがとうございます。おかげで溜飲がさがりました。“今はxxで◎◎を連載中って”コメントにすっかり驚いて、てっきり・・・納得しました。

お礼日時:2004/04/15 21:01

ファーブルのトリビアのことでしょうか?



それなら平松伸二先生本人です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2004/04/15 20:59

あれを描いたのは平松伸ニさんで、高校を卒業したのはお子さんだそうですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんだ、そうだったんですかー後半しか聞いてなくて、納得です。ありがとうございました。

お礼日時:2004/04/15 20:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!