アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性です。スミマセン。長文です・・・

Hの挿入時に痛みがあり、とても悩んでいました。
全然濡れないというわけじゃないのですが、多分、少し足りないのと、
あと、持続しないと言うか、乾いてしまうようで、
挿入するととても痛いのです。
婦人科でも思い切って相談してみたこともありましたが、
体質とかメンタルとか色々あるので、病的なものではないから、とあっさり流されました。

それで、今度は思い切って友達に相談してみたところ、意外にもそういう女性は多いようで、
女性向けのHPで、ローションを購入できると言うことを教えてくれて、
良さそうだったので、思い切って購入しました。

でも、ここからが問題で(>_<)
買ったはいいものの、
それを彼に使ってもらうために、どうしたらいいんだろう・・・と。

男性は、彼女が自分でローションを買っていて、持ってきていたら
どう思われますか??


気になるのは、
・そもそも、どうやって、彼に言い出したら(使って欲しいと)いいのだろう、
 と言うことと、
それを聞いた時、
・そういうものを自分で購入した彼女を彼がどう思うんだろう、
 と言うこと。
あとは、
・もしかして彼が傷つかないか、と言うことです。
 (濡れにくいのは私の体質とかもあり、彼のせいではないけど、
 濡れにくいのを彼のせいと思ってしまわないかと)

購入した女性向けのサイトでは、
皆あっさり使っていて、彼も喜んでくれました、と言う口コミばかりで、
言いだすタイミングや使って欲しいと言った時の彼の反応はほとんど書かれていなくて。。。

A 回答 (5件)

たこおじさんです。



付き合っている仲だからセックスがあるのですよね。
その付き合っている、ふたりで共有するセックスでの
ことを、相手に言えなくてどうするのですか。

痛くなるには理由があるのでしょう。

貴女がまだずいぶんと若い女性で経験不足からくる
あまり濡れない。

ただ、これも経験不足の女性であっても、溢れるほど
塗れ濡れになる女性もいれば、経験を重ねていても
濡れにくい女性もいます。

あとは、彼のことがこの質問文には書いてないですね。
丁寧で時間をかける前戯してくれる彼氏なのか
ただ、がつがつとまだあまり濡れなてないうち、挿入ばかりをする
彼氏なのか。

こういうので違ってきますよ。
それから興奮時は濡れても、それが平坦になると
始終濡れているわけではなく、一旦渇き、また濡れ濡れになるとかね。

痛くなるセックスは、しないほうがいいよ。
苦痛そのものになるでしょうからね。
我慢までしてすることはない。

そして、痛い場合は、セックスをしている仲であれば
それ痛いから、やさしくしてね、とか、ちゃんと言うべきことですよ。

貴女の彼が若い男であれば、言わなければ、どの程度痛いのかなんて
わかりゃしないんだよ。
だって、男はいれるほうで、入れられたほうの気持ちなど
わからないのですから。痛みの度合いとがね。

胃カメラをして、喉から内視鏡をいれられ、胃の検査をされたことが
ない人が、あの辛さがわからなくて当然なのですから。
同じことなんだよ。

婦人科までいき、痛みをいったのに、ローションぐらいだしても
よさそうなものだけど、婦人科の範疇でもなかったのかも
しれないね。器官的には何も問題はないとの判断でしょう。
お二人で工夫して、おやりなさいということでしょうね。

女性が一番セックスがイヤになるのは、強度のマゾ女性では
ないかぎり、痛みが強くなるセックスなのですよ。
それこそ、セックス嫌いになるんだよ。

男次第では、気持ちよくなるセックスを味わうことができるのに
勿体ない話ですね。

<・そもそも、どうやって、彼に言い出したら(使って欲しいと)いいのだろう、
 と言うことと、

私、とても痛みに弱いの。だからローション使わしてね。
私が慣れるまでね。といって、ローションを彼に塗らせるなり
自分で塗ること。
結構、どれどれと貴女のオマタを見つめながら、喜ぶかも
しれないよ。男は大体がスケベだからね。全部の男とはいわないよ。

<それを聞いた時、
・そういうものを自分で購入した彼女を彼がどう思うんだろう、

こんなのは説明次第だから。痛みに弱いのと言えばいいのですよ。
ローション全身に塗ってもらってもいいじゃないよ。
それで彼の手、指で全身を愛撫してもらうのですよ。
乳首にも塗ってもらいな。それで愛撫です。滑りがよくなって
気持ちいいはずだよ。

<・もしかして彼が傷つかないか、と言うことです

こういうことかんがえるなよーー。

こういうことをちゃんと言うことで、俺のピストン運動が
乱暴だったかなとか、全身へのゼンギ、愛撫が少ないうちから
あせって挿入したかなとか。
女性の体について、勉強をし、知っていくのですから。
本当は、男が最初から知っておくべきことなのですけどね。
セックスをしたい年齢になったらね。

男はいっぱい仕事をすることと、ひとりよがりのセックスではなく、
女性を思い遣りをもってたくさん気持ちよくするようなセックスをするのが、
ちゃんとした男です。
テクだけではなく、精神的要素も含めてね。

セックスをする仲になったら、恥じらいは必要ではあるけど
過度な遠慮はいけないよ。痛いことはちゃんと言おうね。

それから、こういう質問には互いの年齢を書くと
より良い回答がでると思いますよ。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

たくさん、いろいろ丁寧に教えていただいて、嬉しいです。

人それぞれ、千差万別なんでしょうが、男性でも、そこまで色々女性のことを
考えてくれていたり、分かってくれている人もいるんだな、と思って、
ちょっと不安が小さくなりました。(彼がどうなのか、はまた別ですが)

おっしゃる通りで、男性側に女性側が感じてる痛みを理解してほしいと
思っても、分からないですよね。
やっぱり、私がきちんと彼に伝えないといけないんですよね。

彼が、すごく自分本位のHをしてくるとかではなくて、
彼にお返しをしてる間に、乾いてしまう感じなので、
そうじゃない女性の方が多いのかな、と悩んでしまって。
ずっと言えずに我慢してました。

あまり深刻にならないように、でもちゃんと痛い、ってことは伝えられるように、
頑張ってみます。

彼が、回答者さんが書いてくださったように、
ちょっと楽しんでくれる位だったらいいな。。。

お礼日時:2013/10/27 16:58

20代後半の女です。


私もまったく同じことで悩んでました。
責めたいわけじゃないんですよね、わかります。

確認したいことが、あります。
miw71712さんが買ったのは、ネトネトする「ローション」ですか?ジェル状の「潤滑剤(ゼリー)」ですか?
ローションだと、二人で遊びで使う用途が多いので、
男性も喜んでくれたという口コミが多かったんじゃないでしょうか?

痛いのをどうにかしたいというのであれば、「潤滑ゼリー」のほうがいいと思いますよ。
私はローションを使ったことがないので、詳しくはわからないんですが、垂れてしまうのでベットでは難しい、と友達から聞きました。

私が彼氏に切り出した方法です。↓

miw71712さんのように、彼氏にお返ししているときに乾いてしまい、
痛い→濡れなきゃと焦り→より濡れない→痛い

中が傷ついてしまったりもしたので、なにかいいものはないかと、とりあえず、ドラッグストアへ。
コンドームなどの棚に、女性用潤滑ゼリーなるもの発見。
なんだ、あっさり買えるのねー(見た目も化粧品みたいだし)とびっくりしました。

さて、どう切り出そう…。
でも、濡れないと痛いことをわかってもらわないとと思い、
エッチが始まりそうというタイミングで、ハグしながら、
「あのね、挿れるの痛くて少しするの恐いんだ…。
体質かなと思って、売ってたの買ってみたんだ。(見せて)使ってみてもいい?」
「ごめんね、俺のせいもあるよね、きっと」となりました。

で、挿れにくかったり、痛いときに、「ちょっと待って」って言って取り出して、
「いい?」って聞いて、彼氏のものにゴムの上から塗り(少し弄ってコラ(笑)って言われながら)、私に塗ってくれるか自分で塗る。(恥ずかしいので後ろ向き)
スムーズに入るようになって、彼氏も濡れることは大切なことなんだとわかったみたいだし、
持ってるって安心感で、なくても大丈夫な日も増えました。

これは元彼との話で、今彼で挿れにくいときに出そうか悩み中です。
ただ、今彼はゆっくり慣らしながら挿れてくれるので、
時間がかかるけど、痛くないので、少し様子見です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

今晩は。
お礼が遅くなってしまいスミマセン。
同じ悩みを持っている女性がいて、何だか嬉しかったです。

私が購入したのは、ローションなんですが、そのサイトで説明されていたのは、
一般的なローションよりも、サラサラしてるもののようです。
女性向けのサイトなので、多分色々と女性の悩みや声を反映しているようで、
一般的なローションは、やはり遊び的な要素が強くて、粘りも強いので、
結局時間がたつと、逆にかぴかぴになってしまって、女性も男性側も痛くなってしまうので、
女性のそういう痛みには不向きのようで、もう少しサラサラしていて、
回答者さんがゼリーでしているように、直前に、彼に塗ったり、女性の入口付近に塗ったりして
使うもののようです。もちろん、遊び感覚で全身に使っても良いようでしたが。

でも確かに、ベットは汚れてしまいそうですよね。サラサラしている分余計、垂れやすいかも。。。
そういうゼリーがあって、しかも、ドラッグストアで買えるんですね!知りませんでした。
情報ありがとうございます!!ちょっと、お店をぷらぷらして探してみます。

彼への切り出し方も、参考になりました。ありがとうございます。
なんだか、可愛らしいですね。想像しちゃいました、スミマセン。
言い方とか、大切ですよね。
彼との時間を大事にしたいし、楽しみたい、って言う気持ちが上手く伝わるように
私も頑張ってみます。

お礼日時:2013/10/30 22:32

方法その1


まずは彼氏にこれ買って見た♪
使ってみようよ~ と明るく言う。
お互いに塗りっこ?じゃないにしろ
そんな感じで使う。

方法その2

他の方も回答されていますが
そういう雰囲気になる前に
事前に自分で塗っておく。
また ローションではなく
クリーム?みたいなのも
売ってますので それを
自分で先に塗っておく。
(専用のがあるみたいですよ)

ローションはね 遊び感覚で使うと良いですよ。
あまり 真剣にならないのがコツ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

他の方も書かれていましたが、自分で事前に準備しておけるような
ものもあるんですね。

悩み自体も、ローションのことも、
深刻にならずに、言ってしまうのが良さそうですね。

もっと彼と最後まで楽しい時間にしたい、
と言う気持ちだけなので、分かってもらえるといいな、と思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2013/10/27 17:18

順番に話して 悩んでいる気持ちを共有してもらう


いくつかサイトを探しておいて いっしょに見て
いっしょに勉強して 口コミも見てもらう
いっしょに購入する

いきなり 結論から説明されても困るかも
考えるきっかけを与えて いっしょに解決方法を見つけてもらう
自分が悩んだ過程を 彼にも経験してもらう
ローションを使ってみる という結論は自分の中に持っておいて
彼にも考える時間 模索する時間を与える
同じ結論になるように 情報を与えて 理解が深まるのを助ける
彼女が使いたいから ではなく 二人で考えた結果がいいかも
使い方 タイミング も話し合うはずなので
実際に使う時もスムーズに進むのでは

傷つくかどうか でいうと 少なからずショックは受けるはず
言わずに隠すより 正直に悩みを打ち明けたかった 分かってほしい 
ゆっくり 順番に ていねいに話をすれば 最小限で済むはず
それよりも お互いの理解が深まるかも
彼女の悩みに寄り添うことができた 相手への共感が深まる
相手がどういう考え方をするのか
問題が起きたとき どのように二人で乗り越えるか

少しでも気にしているようなら 何度でも否定してあげるようにしてください
下手 やり方が悪い ごめん 
冗談ぽく 軽い感じでも 本当か 大丈夫か 確認はしたくなるかも
めんどくさい時もあるかもしれませんが 

おフロに入るのに意味はあまり考えないはず
くさい 汚れている から入るのでなく
きれいに保つため さっぱりするために利用する
ローションも目的があって使うものなので
いつもの準備のひとつとして お互いになれていけるようにする
特別に注目したり隠したりするより いいタイミングを二人でみつけて
自然に取り入れていけるように 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

なるほど。そうですね。
一人悩んで、結論を出すんじゃなくて、
彼にきちんと話して、一緒に結論を出せば、
彼の方も、傷ついたり戸惑ったりは、少なくて済みますね。

今の彼だけがそうと言うわけではなくて、
以前からそうだったので、自分の問題、と思ってしまって、
一緒に考えてもらう、と言う思考になりませんでした。
婦人科の先生にも「体質だから」と簡単に言われてしまったので、
解決できる(私が濡れやすく持続できるようになる)ことは無いのか、
と思ってしまったところもあって。

でも、他の回答者さんも含め、男性側も色々と考えてくれているんだな、
と言うことがわかったので、思い切って相談出来そうな気がしてきました。
ありがとうございます。

お礼日時:2013/10/27 17:11

52才、既婚男性です。


ちょっと誤解されているようですが、ローションっていうのは、男性に塗ってもらうだけの使い方では無いんです。
貴女が自分で、事前に入れておく方法も出来るんですよ。
相手に知られないで使う事も可能ですから、いろいろ試してみてはいかがでしょうか?
彼氏さんに言ってみて、どう思うかは誰もわからないですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そうなんですね、色々なものや使い方があるんですね。

女性だと、やはりなかなか、そういうものについての情報を
どこで仕入れたらいいのか、とか、いかにも、と言うサイトだと購入しにくかったりで。
最近は、女性向けもたくさんあるようだ(と、友達に聞いて初めて知りました。。)
知ったので、
どうしても彼に言えなかったら、探して試してみようと思います。

お礼日時:2013/10/27 16:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています