アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30代男性は週に何回くらいオナニーするので すか?

10代20代男性は性欲が 強いため一人エッチを 週に何度も、もしくは 多い人で毎日すると聞 きましたが、 30代の男性は週にどれ ぐらいオナニーす るの でしょうか? ふと気になったので投 稿しました(>_<)

A 回答 (6件)

30代後半の男です。



10代のうちは日に数回で、ほぼ毎日。
20代の間は、だいたい週に5回以上。
30代になると、少しずつ減って、
最近は週に一回するくらいです。

決してしたくないわけではなくて、
ムラムラは何度かあるわけですが、
そんなに時間がなくて、優先順位が
低くなってきているためです。
なるべく一回で満足できるように、
集中するようにしてはいます。

それでも、一週間しなかったことは、
まだ一回ぐらいしかありません…。
    • good
    • 13

まとはずれな回答で失礼しますが…



オナニーあんまりしない人は、こんなタイトルに惹かれて読みに来ないと思いますよ^^

多少オナニー好きな人しか来ないから(笑)
回答もかたよると思います。
    • good
    • 20

こういうことに平均はないです。


毎日する人間もいれば週一の人間も必ずいます。

こんなことが気になるなんて珍しいですね。
    • good
    • 15

人によります。

年齢や回数は関係無くしたく成ったら毎日でもやります
    • good
    • 9

 60代のオジサンです。

妻・大好きなエロ夫婦です。

現役は退きましたが、夜は週1~2回の現役です。


 過去の実績?なのですが、

10代は毎日・数回、暇さえあれば・と言う感じでオナニーしてました。

20代は毎日・彼女とHしない日はオナニーしていました。

30代は妻と毎日・Hしていました。

     オナニーは妻に隠れて?、週1~2回程度していました。

40代は妻と一日おきにHしていました。

     オナニーは週1~2回程度していました。

50代は妻と週3回Hしていました。

     オナニーは週1~2回程度していました。

60代は妻と週1~2回Hをしています。

     オナニーは週1程度しています。止められません!


男はSEXとオナニーは別の感じを持っています。

彼のオナニーは、目をつぶって上げてくださいね!



 彼と仲良く楽しいSEXを!        NIKAIDOH
    • good
    • 21

30代男性のセックスでは無くオナニーですか


妻が居るのにオナニーはどうかと思いますかが
ほぼ毎日セックスはしています
妻も日課で楽しみにしていますよ
妻が遣りたがりやなので
下着や服もいろいろ取り揃えています
穴バン等も着用はどこでもそのままスカートめくれば
やれます
外でもやりますが結構刺激です
電動無線バイブを仕込んでも楽しんでいます
努力しだいで結構いけますよ
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています