アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

32歳男性の性欲について(とくに男性の方に質問です。真面目に教えてください。)



彼が浮気をし、1年ほど他の女とSEXを楽しんでいたことが判明しました。肉体関係がわたしにバレた今、相当懲りたらしく、しかも相手にできて中絶してもらった為、その事から自分を責め、今度はわたしとも今はSEXする気にならないと言っています。女とは既に断ち切れたのですが、そんなのも束の間、家に行くとすでに相当エロいリアルなSEX漫画があり、今とっても彼の性欲が心配になっています。女性が見ても興奮するくらいのリアルSEX漫画です。。わたしがしたい、相手になると言っても、今はしんどいと言うので、好きではないのでは、と聞くと、大切に体を考えているからこそ、君の体では遊べない(H)と言います。こんな最中、変かもしれませんが、お互い気持ちにけじめをつけるため、将来のことを話し合った結果、来週には彼の家に結婚の挨拶にも行く予定です。
ざっと話すとこういう状況なのですが、彼の本心はどうなのでしょうか。わたしとするにはもう少し時間が必要なのでしょうか。ひとりの時間が欲しい、としきりに言います。少しゆっくりさせてあげることはいいのですが、漫画を見てしまった今、性欲をどこにぶつけるのかが心配でなりません。自分で処理してねと言ってはいますが、それもわたしには言いたがりません。(男性にこういう言い方をするのは間違いでしょうか?)また誘われたら行ってしまわないかと心配です。男性は女性と違って、溜まる?と出さなくてはいけない(がまんできない?)と聞きました。それは本当ですか?それと、どのくらいの頻度で出したいと思うものなのでしょうか?32歳会社員、けっこう体力的にタフな男性です。性欲はお話したとおりかなりあります。。。また、私自身いましたくてたまらないのですが;、いまは彼をそっとしておいたほうがいいでしょうか?また、一人にさせると何をしているのかも心配でもあります。しかし、もう懲りて疲れた、君からも攻められて・・と言って、少しひとりになりたいとしきりに言っています。先日は、「裸足ですべてを投げ出して逃げ出したい気分」だとも言っていました。まゆげも薄くなってしまい、相当疲れている、ひとりになりたい、ようです。しかし、わたしもこうなった今、寂しいし、急に昔よりSEXしたくてたまらなくなっています。やっぱり将来を考えるなら、長い目で見るなら、今はぐっとこらえて、彼を少しの間、そっとしておいてあげたほうがいいのでしょうか。男性ってそういうものなのでしょうか。(特に昔から一人が好きな人でもあったので・・)
真面目に質問しています。誹謗中傷はお避けください。

A 回答 (7件)

50代既婚男性です。

ちょうど結婚した年齢があなたの彼に近いので、一つの事例として読んで下さい。
性欲がある=SEXしたいと思う、では必ずしも無いのです。
「男性は女性と違って、溜まる?と出さなくてはいけない(がまんできない?)と聞きました。それは本当ですか?」⇒私の場合は違います。では「精液」がどうなるのか、といいますと、月に1-2回、排便をするときに、どろっと漏れてきます。勿論、快感などはありません。
そんな状態で、結婚しSEXもしたのですが、あまり気持ちよくないし、後処理が面倒だし、家内もあまり関心がないので、もう15年以上セックス・レスです。しかし、お互いの相性は良いです。(占い師や、スピリチュアル・リーダーにもそのように指摘されました。)
さて、彼ですが、性欲の発散と、愛情のこもったSEXを別のものと考えていると思います。まして、堕胎までさせてしまった、ということは、相当の心理的コンプレックスに繋がっていると拝察します。片や、年齢相応の「性欲」はありますので、漫画で「処理」をしているのでしょう。
「大切に(貴女の)体を考えているからこそ、君の体では遊べない」-これは、彼の本心だと思いますよ。彼のトラウマが消えるのに、一年では短いかもしれません。
「そっとしておいてほしい」というのも、本音でしょう。心配される必要はないと思います。
そしてSEXに関しては、ご結婚してから、徐々に、なさってゆくと良いと思います。私は、結婚前にSEXをするのは、良い事とは思えません。ちゃんと夫婦になって、周囲の社会から認められて、それからでも遅くはありません。貴女が仰るように「将来を考えるなら、長い目で見るなら」、彼をそっと見守ってあげて下さい。
    • good
    • 1

こうゆう人は、一生治りません また同じことを繰り返します 反省はそのばしのぎで、すきあらばです。

ただ相手があってのことですので、相手がいないとおとなしくなるだけです。たぶんあなたより、いいSEXをしていたのだとおもわれます。ほんとは毎日でもしたいとおもいます。
    • good
    • 3

皆様がいろいろご回答されいる様なので省略させて頂くとして 私が心配なのは「結婚」というとこです。


貴方の文章を読む限り大変失礼かもしれませんが 貴方はどちらかというとH好きだと感じました。

一概には言えませんが男性は「溜まる」ってのもありSEX又は自慰行為で欲求を満たしたりします。よって 健康な男性であれば何らかの形で性欲を満たしていることは間違いないかと思われます。


結婚後はどうなるのでしょうか?

近年「セックスレス」なんて言葉もありますが私は「SEXの相性」が夫婦円満の大切な要因の一つかと思ってます。
もちろんお互い「あまりしたくならない」ってのも「SEX の相性」でありいわば価値観ですかね。
「SEXしたいのに拒まれる 」「SEXしてほしいのにしてくれない」…

それが合わないと欲求不満→浮気→離婚…



結婚を控えているのであればうやむやなままではいけないと思いますので多少強引でも貴方が納得するまで話し合うべきだと思います。
    • good
    • 2

「大切に体を考えているからこそ、君の体では遊べない」


なんてメチャメチャ嘘
そんな男が本心で言うわけないと思います。

そもそも男はSEXとオナニーは別物で愛なんかなくてもいくらでもsex出来る。
ましてや毎日相手が変われば毎日だってできる
どこぞのタレントの「不倫は文化」発言なんかは納得できるし

それくらい男はガキっぽい生き物です。

すごく失礼な言い方で申し訳ないですがあなたの身体に飽きてしまったと思います
そして浮気相手の身体がよっぽど好きだったんでしょう
会えない今では浮気相手を思いオナニーしてるかもしれません
ひょっとすると会っているのかもですが。

ただお互い離れる気がなければ時間が解決すると思います

少し時間をおいてたまには遊園地とか行って夜にはあなたの方から笑顔で「一緒におフロ入ろ」
ってかわいく言ってみたら如何でしょうか?


私なりの意見を言わせていただきました
大変失礼な文になりましたがあまりいいことばかり言わない方がいいと思いましたので。
    • good
    • 0

あなたに悪いと本当に思っていたら、一人になりたいって言わないんじゃないですかね?



たとえば、あなたが浮気して彼にばれました。あなたは彼と絶対別れたくないので深く反省し、どうしますか?一人になりたいですか?

単純にはまだ続いているような気がしますが。。。
    • good
    • 0

彼氏が言ってることは嘘ばかりだがあながち嘘でもなく曲解しているだけだ



はじめまして
32男です

彼女は10歳若いが正直彼女では勃起しない
巨乳のエロ画像なら速攻勃起するんだけどね
だから付き合ってからはほとんどセックスはしない
いちゃつく程度だね

確かに男は適度に射精した方がいいと思う
ただそれは、たまっていく緊張をほどくためだからオナニーでいいわけだ
緊張がとけないと人によっては取り返しのつかない性犯罪にまで関与しそうになる

ただ、彼が誠実な人間ではないのは確かだし、そこまで言われてさっさと別れないあなたもわからないな

むしろ、そこまでやられても許して付き合ってしまうから彼はつけあがるのだろうね
    • good
    • 1

彼が一人になりたいと思っているところで、結婚の話を進めるのはどうでしょう?


むしろ落ち着いてからのほうがいいように思います。

彼が自分をせめても自分の責任なので、同情の余地はないと思いますが、可能性としてはそのストレスでED気味になってしまったなどです。

SEX漫画などはむしろそれを見てなんとかしようとしてみたが、一向に勃起する気配がないのかもしれません。
性欲を解消するためというより、EDを治すためだったとしたら。

仮にそうだとすると、男としてはかなりショックなので彼女になんて知られたくないでしょう。
すると、「今はしたくない」など理由を付けてしないこともあると思います。

EDだとすると、むしろ彼女が助けになってあげるのが一番です。
初めは彼は知られたくないかもしれませんが、彼の自尊心を尊重しながら一緒に解決することが近道です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A